

あの日から



ぷぅちゃんが
お空にお散歩に行っちゃって
1年ともうすぐ3か月

PU&GON

ぷぅちゃん

家には新しいパグがやってきて
あなたがいなくなった淋しさを埋めてくれてます
ごんも歳をとっちゃったけど
まだまだ元気にお散歩してるよ

あなたは淋しくないですか
1人でお散歩に行っちゃって迷子になりませんでしたか
たくさんお友達できましたか
おなかいっぱいごはん食べてますか
もうどこも痛くないですか

きっと
きっと
楽しい毎日を送っていますよね
時々でいいので
夢に出てきて
お話聞かせてください


メリークリスマス

P1000643_convert_20081223093552.jpg

そして
18回目のお誕生日おめでとう

これからもずっと
あなたのこと忘れることはありません
いつまでもいつまでも
あなたのこと大好きです


じゃあ
ぷぅちゃん
またね!







長い思い出話にお付き合いくださりありがとうございました
「ぷぅ と ごん」終わりにしたいと思います


皆さまにもよいお年を迎えられますように
ぷぅと共にお祈りしております
これからも
「ごんとり(か)ん」でよろしくです!

じゅんこ





ぷぅちゃん、18回目のお誕生日おめでとうe-266

きっときっと、元気に走り回っているよね。
デカパグぷぅちゃんだもの。
みんなを、守っていてくれるだろうね。

もちろん!
おばちゃんも、ず~と忘れないよe-328
ぷぅちゃん 18回目のお誕生日おめでとう。
そしてお母さんと逢わせてくれてありがとう。
ぷぅちゃんお誕生日おめでとう!!
あなたはいつも憧れで目標でしたよ。
1年経った今でもキラキラ輝いてる存在です。
すごいなー。
ありがとうね。
ぷぅちゃん18回目のお誕生日おめでとう。お空の上からお母さんの事毎日見守ってうるんだよね。「ぷぅ と ごん」のブロッグが今日で終わりになる事は悲しいけれどぷぅちゃんのたくさんの思い出が心の中にkeepしときます。ありがとう。本当に本当にありがとう!
18歳のおめでとう!をちゃんと言える事ができて よかった。
ぷぅちゃんは本当に偉かったんだねぇと 再確認するようでした。
何が親孝行ってね、あれほどの看病をさせてくれたものねぇ。
それを家族にさせてくれるのって ぷぅちゃんが懸命に頑張らねば
実現できない月日ですもの。
しっかり お世話を看させてくれたあなたは 家族思いの頑張り屋さん。
愛し愛され 素晴らしい日々をありがとうと 私も言い 伝えたくなります。
 
じゅんこさんにも ありがとう。
これからも よろしく です。
ぷぅさん、お誕生日おめでとう。

ぷぅさんと、初めて会った日に撮った、
薫爺との2ショット、
いつまでも、私のパソコンの壁紙だよ。

ほんとにありがとう。
みなさまへ
ぷぅに暖かいメッセージありがとうございました
ぷぅは本当に皆さんに愛されていたのだなとうれしく思いました
きっと
「ぷぅとごん」を更新することはないかと思いますが
ふとした時に
ぷぅのこと思い出していただけることができたならば
ぷぅも喜ぶと思います
本当に最後までありがとうございました


てっぺいママさん
遠いところからいつも応援していただいてありがとうございます
これからもてっぺいくんと幸せに元気に過ごしてくださいね
管理者にだけ表示を許可する

