スポンサーサイト


違う角度から見てみよう




同じものでも
違う角度からみると違ったものに見えたりしますよね

見えなくてもいいものだったりしますけど




昨日のごん

PU&GON

これ
じゅんこお気に入りなんです
めっちゃかわいいし…





でも
角度を変えると

PU&GON

かわいくない…







それに


角度を変えると
見えなかったおむちゅも見えちゃうんですね!のぽちっとね!





ごんちゃん スリーピング特集!
人間お子もそうでしたが 寝てる時のお子達は
特に愛おしく感じます。
いじりたくなる衝動との戦いです。

ふくちゃんとごんちゃん いいペアになれると思いますっ!
いい感じのコンビで笑わせてもらえそうだ。(*^^)v
アバウトさんへ

スリーピングばっかなんです
今もまだ寝てますし…

ふくちゃんとごんはいい感じのコンビになりそうですが
借りるのはおさしんだけで充分です!
モノもというアバウトさんのご提案
ごめんなさいっ!
こ~んな可愛い寝姿みてたら ムラムラっ~とくる??
よね~( ̄ー ̄)
私は我慢出来ずにコネコネ♪
呆け防止(すでに遅いけど)の為にもコネコネ♪
時々意地悪!これが重要だぁ~
だから噛まれんだよね?
質問。
大福のワァ~~オもごんちゃんみたいに萎んでチュルンとなるのかしら?
ただ今、真っ黒い梅干ちう。
角度変えても、ちゃんと足をそろえて
寝ている姿ステキです!
ぽんぽこりんさんへ

だって
動画を見る限りでは
噛んでください!状態で手を出してるでしょ~
そら
くりちゃんも噛みますわ!
お多福さんへ

当分は引っ張って遊んでましたけど
気がついたらなくなってました…
でもね~
取ってから一度もヘコらないのよ!
文陸パマさんへ

それがね~
段々と…
まるみえでも、キレイだなぁ^^
 最近、お出かけ時(お宅訪問など)、
ごん先輩の真似して
オムチュ装着!
 なかなか安心や^^


 
きゃー! 見ちゃった!!

おむちゅがどこについてるのか、
ごんちゃんを じーっくり観察してしまいましたが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おツムの向こうだったんですね~~~恥
ワァ~~オが、無くなるとヘコらない?

うっそ~~!
Pは、お嬢相手に…お嬢はP相手に。
やまりんさんへ

マナーベルトってずれちゃいませんか?
おむちゅの方が確実だと思いますよ~

やまとくんがガウガウ言われるなんて…
信じられないんですけど
ルリさんへ

弾丸ツアーご苦労さまでした
ブログで拝見してもめっちゃかわええ~のだから
実際にお会いしたら涙が出るの…わかりますよ!

あんちんとごんも晴れてご親戚になれたし
春から縁起がいいです

頭におむちゅ
臭くないんでしょうか?
ツヨぽんさんへ

へこらないよ~!
管理者にだけ表示を許可する

