スポンサーサイト


ほんとうの…う~んってのびたら




ほんとうは




う~んってのびたら

PU&GON

でた…

PU&GON



でる!でる~!のぽちっとね!

文陸パマさんっ
ネタばらしちゃダメダメ!




ごんちゃん気持ちよく伸びて、おなかの中もすっきりだね。
まくらんさんへ

まくらんさんちはありませんか?
伸びた~と思ったら
すかさずぷっ…って
でも7匹がぷっの饗宴を始めると…想像するのやめときます
やる!やる!(´-`)布団の中でね・・・
寝返りはしばらくうてませんカラ~隙間からにほいが・・・
16歳のは強烈でしょ~?
やっぱり、そうこなくちゃね!みんな出るものだから。
陸は散歩中よく「プッ、プッ」と出しながら歩いていますよ。
ぽんぽこりんさんへ

16歳も10歳も
おっお~!強烈!です
(古すぎ?)
文陸パマさんへ

だよね~だよね~♪
そ~だよね~♪
(これまた古い?)
じゅんこさん

小川ローザなら

「おっお~!猛烈!」
です。
薫涼@お弁当味噌汁付さんへ

きゃ~っ!そうだ!そうだ!
だから検索かけても出てこないんだ~
あ~っ
すっきりした!
幼心にものすごいインパクトを受けたCMですよね
知ってる人がいてくれてあたしゃうれしいよ~
でる!でる~!
のびるとでるんですよね。
呑は人の足に手を付いてのび~
をしてプップッしてます。
呑ママさんへ

ワンコはお構いなしにしてくれますものね~
まぁ全然気にならないからいいのですが
管理者にだけ表示を許可する

