スポンサーサイト


プーデル



さぁ~ご一緒に♪


プーデル
プーデル
プーが出る!
おならで不況も「プッ」飛ばす!

PU&GON

今岡山・香川で人気急上昇中!?
プーデル YouTube
プーデル サイト


なんじゃらほい?のぽちっとね!

ぼくとなんのかんけいがあるん?
PU&GON
実はごんの目も…




最初これ見たときは ; ̄ロ ̄)!!衝撃的でした
何回も見ていたら耳に付いちゃって・・・
今TV放送しているのは2作目だけど、この1作目の方が好きです☆
壱子さんへ

なんじゃこれ?ですよね~
CMかと思いきやCMでもないし…ハテ?でした
2作目で出てくる
プルちゃんがかわゆいですよね!
歌詞が面白かった!今日から口ずさみそう!
ごんちゃんの目どうしたのですか?心配です。
プチ整形?


なにこれ~?
瀬戸内テレビ? テレビ瀬戸内?
月曜から水曜まで、7時になるとこれが流れるの?
で、岡山・香川方面では
ふぃーばーしてるの~?
文陸パマさんへ

ごめんごめん…
どうもないよ~
ただ
プチ…明日のネタにしよ~っと!
つきさんへ

ふぃ~ば~!ふぃ~ば~!

岡山・香川県民は必ず一度は耳にしたことがある!かもしれない…
あ~びっくりしたなぁ~
文陸パマさん同様・・・ごんちゃんの目がどうにかなったかと思ったよ。
明日のネタね?
なんだろなァ~?楽しみ(*^.^*)
ごんちゃんの事だからいっぱい笑わせてくれるね!
くっそ~!
うち、テレビせとうちう映らんのじゃあ!

ごんちゃんの目が、どしたの??
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんっていっつも
くりくりお目目だよね~
だからくりちゃんなのか~?
薫涼@おなかいっぱいさんへ

え~映らんの?
ケーブルテレビにはいっとんじゃないん?
管理者にだけ表示を許可する

