

ごんの目は?




ごんの目はプチ整形!?


施術前
PU&GON

施術後
PU&GON

すばらしい出来だわ!



さすがパグ!のぽちっとね!

なんのこっちゃ?な方は
昨日の記事をどうぞ~




まさしく!
うちも。
まるで・・・別犬(笑)
おっ、これはスゴイぞ!瞳キラキラi-189
オヤツの力は偉大である!
ぷふっ!
キラキラごんちゃん、かわいっすe-266
よかった、怪我したんじゃなかったのね。
うわっ、ごんちゃん 瞳・イキイキやな~ かわいい~ e-420
とんとん最近加齢による?、まぶたのたるみが重い重い!i-201i-181
ごんちゃんのようにパッチリしたいな~
なんということでしょう!お目目の大きさが
倍になったではありませんか!

ビフォー→まただましかよ・・。

アフター→ほんまにくれるんか!

施術後のパッチリとしたお目目は素敵だわ!
おやつのパワーは凄いわ!


お多福さんへ

おパグじゃなくっても
こんなに表情があるのかしら?
何年一緒にいても飽きない!
文陸パマさんへ

おやつといっても
フード2・3粒だけなんですけどね~
本当に偉大ですね
はなババ(仕事中、チョイの間)さんへ

ごんは元気ですよ~
ちょっとお耳に不安材料がみつかったのですが
しばらく様子見ということで…

マクちゃんはいかが?
ご飯しっかり食べてますか
とんとんさんへ

そういう時には
メガネをかけましょう!
じゅんこなんて
メガネを取った自分の顔を見ると愕然としてしまいます
薫涼@今日はくきわかめスープさんへ

ほんまにあげましたとも!
フード一粒ですが…

薫ちゃんがくりくりお目目…ちょっと違うな~
あの切れ長のお目目が薫ちゃんよな
gakoさんへ

いよいよ来週ですね
ハナちゃんの体調は大丈夫かしら?
無事に終わることを祈ってますからね
管理者にだけ表示を許可する

