スポンサーサイト


100%…




かもね
かもね

PU&GON

そうかもね

PU&GON

100%…NOTTERUかもね…



あぶな~い
ごん・モーション!のぽちっとね!


おきゃ~ま南部も雪が少し積もってます!




100% 乗ってるかもね♪
いや…寄り添ってるのかも。
いやまてよ…やっぱり乗ってるだけだ!

グゥエッ!
ぷぅちゃん吠えろ!
おっ!!
ちょっとだけ(?)若い私でも今日の歌は知ってますよん♪

今日は珍しくこちらも雪模様・・・
大阪市内の環状線は通行止め・・
通行止めになるの、はやっ!!
ツヨぽんさんへ

毎日乗っかられる
上を通られるで
グゥエッ!ってなってますよ

それが刺激になっていいのでしょうか?
ななぽんとまぁ~さんへ

知ってる?
えへへ
じゅんこ…実はふっくんが大好きで
(妹も)
近くにコンサートに来た時には何度か行ったことも

今日は大雪らしいですね
こちらおきゃ~ま南部は止んできたかな
○ゅ○○さん!名前が伏字のまま!
なんか悪いことでもしたの?(笑)

まさかのフッ君ファン・・・はじめてかも・・・・・・

ごんちゃん、乗ったらあきません!
くりもみんなの(3狆)枕になってる・・・
何で?くりが枕欲しがるのと同じなのか!
それともくりが心配で寄り添ってるのか!
ただお布団の山に埋もれたいのか!謎ダァ~
頑張れ ぷぅちゃん クリも同じに耐えてるぞい^^;
ちなみに私もくりを枕にテレビ見てます(昨日本気で顔噛みやがった)
ものすごい怒りっぽく頑固になって・・・
飼い主がもうわからないのかなぁ~?
お多福さんへ

みんなアタシが悪いのよ。
お多福さんへ

後で伏せ字に気がついて
※を編集してたら突っ込まれてた…

うちの妹なんて
ステージでもっくんと一緒に歌ったこともあったわ!
Jimmy's(ふっくんのお店ね)グッズをどれだけ持っていたことか…
あははは~っ
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅの周りはあったかいんですよね~
ごんはあったかさを求めて行くのだと思うのですが

ぷぅもす~ぐ怒るよ!
飼い主がわからないというより
触ってほしくない方が先なんだろうな~
飼い主よりじぃじの方が好きみたいだけどね!
ツヨぽんさんへ

そうそう!
ごんちゃん~のってる?のってる!のってる!なんて
言っている場合じゃありませんよん!ぷぅちゃん大丈夫?
じゅんこさんがいるから大丈夫だね!
私の周りにはヤッ君かモッ君だった。ちなみ私はマッチ
だった。こちらは吹雪いています!にぃに大丈夫かな?
こっちに来て初めての雪ではないかな?
ぷぅちゃん、あったかそう~v-10お布団何枚かぶってるの?(*^_^*)
お布団ぬくぬく姿のパグさん見てると癒される・・・v-344
こちらも今日はものすごく寒いので、私もお布団ぬくぬくにして、まめ子とくっついて、ずっともぐってたい気分です(*^m^*)

ごんちゃん、上に乗るよりも中にもぐった方があたたかいのに~(笑)
文陸パマさんへ

大丈夫です
これくらいのことじゃぷぅもへこたれたりしませんとも!

じゅんこはよっちゃんじゃな!

にぃに
昨日仕事場からの帰り
滑って転んで
ズボンのお膝に穴が開いたそうです
一張羅なのに・・・
仕事場まで2分くらいなのに…
みほみほさんへ

ぷぅね
すんごく寒がりで
お布団の中に湯たんぽまで入ってるんですよ~
それなのにまだ震えてることもあるの…
ねぇねなんか
このお布団に埋もれてるぷぅを見て
脱水症状になるんじゃないかと心配していますわ
管理者にだけ表示を許可する

