スポンサーサイト


哀愁のシンフォニー




こっちを向いて

PU&GON

涙を拭いて

PU&GON

あなたのこと愛せるかしら
何となくこわい…


だって
あまりにも不細工だから…


こういう時こそ
プチ整形しなくっちゃ!のぽちっとね!





らいちママ、今年は会社のコ逹と韓国に整形ツァー予定中沢尻エリカの顔にしてもらうんだーキャピッ
らいちママ

顔は沢尻エリカ様でも身体は……………誰よ。
ツヨぽんさん・・・するどい突っ込み!!
も~う・・・・これだから ここ好き。。
ここにコメント入れてる方々が集合してお茶してるとこ見たら
きっと痩せられるほど笑えるだろうなぁ~

ごんちゃ~ん美人は3日で飽きるけど 不細工は見れば見るほど
味が出ます(´-`)ノ{フフフ。。。
らいちママさんへ

それはプチ整形?かしらん
ツヨぽんさんへ

誰なの?教えて!
ぽんぽこりんさんへ

待っててよ~
ぜ~ったい横浜進出するからな!
そんときはにぃのマンションの一階にあるドッグカヘに集おうぞ!
涙を拭いて・・・抱きしめあえたら~と
くるのかと思ったっす!ごんちゃん
ねむねむなのかしら?
らいちママ韓国ですか!沢尻さんになって
コメント「別に・・・」を連呼してください!
文陸パマさんへ

昨日お昼寝してたら
夢の中にこのメロディーが流れてきたの…
なんでだろうね?
そんなにめちゃめちゃ大ヒットした曲でもないし
今まで思い出したこともないのに
哀愁…といえばカサブランカしか思い出さないでしょ~
えーっと、誰の唄だったかな~ 歌えるんだけど・・・誰だったかな?

身体は……………たかの友梨さん。ほんとにほんとだよぉ❤
横浜進出お待ちしてます。
愛されるごんちゃん。モテ男はつらいね。
別に…文陸ママちゃん、これでいい?ツヨぽんさん!身体は黒木メイサよっっじゅんこさん、これってプチ整形じゃなくて大手術かもしれない…。
キャンディーズ・・・振り付けもやや思い出せる・・
あーヤダヤダ・・。

おきゃーま北は、吹雪です。
大阪…今日は全く積もらず。

整形…いりませんよ。渋いのに。
@ぱぐとんさんへ

ぱぐとんさんは
ぱぐぱぐさん?
とんとんさん?

どちらでもなかったら大変失礼!

あたしゃ~…やめとくわ
むなしくなってくる
まくらんさんへ

近いようでもやっぱり遠いですぅ
身軽に動けるようになったらぜ~ったいいきますからね!
なかなか身軽にならないんだな~
元気いっぱいで…ぷぅさん
沢尻エリカさんらしき人へ

かもしれない?
薫涼さんへ

北部は吹雪かぁ~
こっちは
ちょ~っと降っただけで大騒ぎですよ
munaさんへ

シブい?から痛い!を思い出しちゃったじゃないか!
管理者にだけ表示を許可する

