スポンサーサイト


ごんのせいじゃから!




ごんが
あまりにも不細工なので

PU&GON

浮気してみた…



344,400円ってどうなん?のぽちっとね!

昨日
ぷぅの歯が一本抜けました
真っ黒…
おまけに強烈なにほい…くらくらっとしましたわ
(そうです にほいましたとも!)

お友達が虹の橋に駆けていったそうです
クッキーちゃん
よくがんばったね
ありがとう
ゆっくり休んでね




ぎぇっ ちょっ ちょーっ 
ちょーっ 可愛いじゃあるめいかっ!
そのブルの横の女子! (>_<)

そっか ブルはそんなにセレブな子だったのね。
驚きつつも 安くなくてよかったとどこかで安心してる。
犬猫の安い値札見ると ホントにせつなくなるもんねー・・。
ブルちゃん 君にいい出会いがありますように!
最初は床に落ちていたので何か分からず私もニホヒましたYO!
うちもこれまでに4本以上抜けてます~(涙)
どの歯もぷぅちゃんと一緒で真っ黒・・・。
いつの日かお口の中にかえしてあげるため、全部とってあります。

にしても334,400円・・・
高~い!!
アバウトさんへ

もう4・5カ月だったような気がしたのに
344,400円はお高いですよね…
うちじゃ買っても飼ってもあげられない

ブルの隣の女子…
よく見ると髪が白いです…
ななぽんとまぁ~さんへ

あうっ
どこの歯かわかんないから
床下に投げちゃったよ
「ネズミの歯とかえとくれ」
って
小さい頃しませんでした?
ブルちゃん、お高いよねぇ~。
でも、あのタフタフとした肉付き、たまらないわぁ。

ぷぅちゃん、歯が抜けちゃったの?
今は可愛い乳歯ケースあるみたいだから、大事にとっておくといいかもね。
で、たまにフタを開けて、嗅ぐの^^;
太いお手々が、まだまだ大きくなりそうですね~
少し前に、31アイスクリームのまえで 頑として動かないブルちゃん見たことあります。
飼い主さんいわく、アイスを買わないと帰らないんだっ~…て困ってました。

追記:昨日の、わたくしです…すんませーんe-282
きゃぁ~可愛い~じゅんこさん!
ブルさん真っ白ですね。この値段は
高いざんす!ブルさんの手見て~
豚さんみたいにピースしているよ!

ぷぅちゃん歯抜けたのですね。文太も
ヤバイかも。手入れが下手なのかな。
お口臭いですか?文太にほいます。
抜けた後どうしてます?自然治癒かな。

クッキーちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
いつもより写真がデカイ気がするんじゃが…(←じゃがって使い方あってる?)
そんなにかわいかったんだ~。
Eブルがいいって言ってたもんね~。
しかし、パピーなのにこの大きさ…。
財布の中身では買えなくても、
カードがあるじゃん♪
はやさんへ

あの歯を密閉容器なんぞに入れてはいけません
究極の罰ゲームです…

探し出してお送りしましょうか?
密閉容器に入れて…
とんとんさんへ

よかった~
とんとんさんかぱぐぱぐさんか迷ったのよね~(あはは)

まだまだ大きくなるんでしょうね
すでに抱っこはできませんでしたけど…
文陸パマさんへ

かわいいでしょ~!
もう信じられないくらいかわいいの!
ず~っとEブルが欲しかったんですけど
とてもじゃないけど買えないのでパグになったという…(半分本当)

ぷぅはもう口の中異臭です
16年もほとんどなんのお手入れもせず(自慢)
まだ歯が残っているのが不思議な状態だから
昨日抜けた歯も歯石で根元が腐った状態だったと思うし
抜けた後を処置させてくれるようないい子ではないので
ほったらかし!
つきさんへ

おうとる!おうとる!
普通はバナーの大きさ(横長で)
あまりにもかわええ~ので
大きいままにして見た
こんなに白髪が目立つと思わなかったけど

パピーなのに抱っこできないんですよ
重くて…
やっぱ飼えないでしょう
抱っこしたいもん
パピーわんの中で1番可愛いのはブルちゃんだと思っている私。
いいな~、大好物です!
でも腰に爆弾を抱える私には絶対飼えない永遠の憧れですわ。

ぷぅちゃんお手入れ無しで歯が残ってたなんて凄いよ!!

クッキーちゃん…また寂しくなっちゃったよ。
ご冥福をお祈りいたします。
今日のお昼には岡山駅西口におりました。
久々の都会にくらくらしましたよ・・・。

ブルちゃん、かわいいなぁ♪
前に倉敷で見た子も真っ白でものすごく大人しかったよ。
連れたいけど・・無理かなぁ・・・。

つき様へ・・・この金額、カードの限度額を超えております。

むっふん♪
しかし、つきさんの言うように写真デカイ!
プルちゃんだけなら許すが、○ゅ○○さんの白髪混じりのアップは、いかがなものかと。

人の振りみて、我が振り直せ。

明日、白髪染めしよ~っと。
ブルはええなぁ~ブルは・・・
でもおばちゃんには飼えません(身体がついてゆかん)
いつものお散歩コースにブルちゃんが来るんだけど・・・
ドドド・・・と来て 私はド~ンとひっくり返る!
くりも上の歯抜けないかな~
なんか鼻・・・歯が原因のような気がする。
くりとお誕生日が何日も違わない16歳のパグさんも虹の橋へ
逝ってしまった~きっついわ~
あんころりん@携帯さんへ

ぜ~ったいかわいいよね!
腰が元気なじゅんこでも
すでに抱っこできないおもさでした…

あの真っ白い天使のようなクッキーちゃんが逝ってしまうなんて
信じられません
本当に天使さまになっちゃった…ぐすん
薫涼さんへ

西口えらい変わってしまってるもんね…
通るたびごとに変わってるんで
車をどこに停めたらいいのか訳わかんないです

薫涼さんはカード使わないんでしょ!
じゅんこなんて
買い物はほとんどカードだから
限度額がどんどん上がっていくのよね…
どんどん使うのよね~
困ったもんですわ
ツヨぽんさんへ

こんなに
頭のてっぺんが真っ白だったなんて…
寒いから染めるのもいやなんだよね~
ぽんぽこりんさんへ

訃報を聞くたびに
次はぷぅ…だと思ってしまいます

今日も元気なようです
夜中にきゅんきゅんやってくれたので
じゅんこは頭痛で目が覚めました
管理者にだけ表示を許可する

