スポンサーサイト


雪だるま!




と化した

PU&GON

smartくん

これだけ降っただけで
おきゃ~ま南部もう大変!
昨晩なんて
明日どうやって会社に行こうと家じゅう大騒ぎ!
タクシー会社も
雪がどうなるか分からないので朝の予約はできない…なんて言われるし

PU&GON

今朝は青空!
ねぇねを車で送って行こうと思ったら大渋滞してる
ねぇねはちゃりんこで出勤しましたとさ
とぉちゃんは…無事着いたんじゃろうか?



ぷぅちゃんはぬくぬくしてればいいの!のぽちっとね!




私もぷぅちゃんとぬくぬくしたい!

やっぱりおきゃぁ~まじゃスタッドレスタイヤ履いてないよね?!
お多福さんへ

スタッドレスどころかチェーンも持ってない…
車がないとどこにも行けないような田舎だから
これだけの雪でパニックですよ
昨日なんて
仕事めっちゃ暇だったし
「家からでれませ~ん」って電話がバンバンかかってくるのよ!
雪だるまのsmartくん可愛い~こっちもパパが
昨日の夜から会社に行こうか悩んでいたよん。
でも朝、晴れたからよかった!文陸の散歩も
出来たし。
ごんちゃん、こおりれもん作る気なれないよね。
文太も速攻で帰ろうとしたもの。ぷぅちゃんは
ぬくぬくして体冷やさないようにね!

うちも同じ~
娘が学校に迎えに来てと言われても、あまりにも雪が多く積もったから、慣れないエルグランド(スタッドレスタイヤにしている)でヒヤヒヤしながら迎えに行ったよ~
生きた心地せんかった。
げんこつなんか降ってくる大粒の雪にびびってるし~喜んだのは小学生の虎兄だけよ~
文陸パマさんへ

足の裏がとてつもなく冷たいみたいで
ぴょんぴょん跳ねながらお散歩してました
こおりれもん作ったよ~
おさしん撮ったんだけど(撮るか?)
作った後に
あわててカメラ取りに戻って写したので
色が…ぐすん
あいゆさんへ

スタッドレスにしてるだけすごい!
玉野なんて
車買う時にもそんな話は一切でてこないもの…

降るのはいいけど…休みの日に降って!
って
そういえば
昨日はねぇねもとぉちゃんも休みだった
氷レモン←(笑
スタッドレス←うちの家族ね年に一度はスキー場に行くから、それだけの為によ。ここいらで普通の家庭では買わんよねぇ
ウチの方は昨日は雨だった。雪全く降らず。
県北部(わきゃ~ま市周辺)は5センチほど積もったらしいけど(@_@)

でも1月末(月曜)にウチの辺りだけ雪積もってその時は渋滞で大変やったよ。
もっと大変やったのは姐さんのトイレやけどね。。。(雪で地面が隠れたからウロウロするばかりでオシッピしなかったんだよ>_<)

氷レモンを作れるごんちゃんはエライ!!!
夕べは横浜も積ったぞ~!
うちは海に近いからさほどでもないけど・・・多分にぃにさんの居る
ところはかなり積ったかも。
で今日はスンバらしいお天気・・・散歩気が重いよ。
おきゃ~ま北部ではスタッドレスは必需品です。

でも今回の雪は里雪だったか?
今朝はあんまり降ってなかったよ。
さっきから空が暗くなってきたから、
これから降るんだろうなぁ・・・。
おきゃ~ま南部も雪が降ったんですね。
うちももちろん雪。
もうイヤだ~!!!!!
こうりれもんなんて作る気にならんよね~ごんちゃん!
呑も一緒。でも無理矢理作りに連れ出したのよ・・・
なかなかできませんでした><
ぷぅちゃんぬくぬくしてるのが一番だよ
あいゆさんへ

くそ寒いのにスキーに行ったんだ~
行ったことないんです…
迷子になりそうで怖いもの
あんころりんさんへ

雪がかぶさっちゃうと
頼みの草が隠れちゃうものね
まずは
姐さんがおしっぴしそうな場所の雪かきからしなくっちゃ
ぽんぽこりんさんへ

ありがと~
にぃにのところも積もらなかったそうです
本当に変なお天気ですよね
でも
天気がよかったから
くりちゃんも元気だったのかも!
あんな大ジャンプができるなんて!
薫涼@まあまあおいしい弁当・・。さんへ

これだけの雪で
おきゃ~ま南部大騒ぎですわ
仕事もひまでさ…それはそれでいいんだけどね
呑ママさんへ

呑ちゃんもおうちじゃおちっぴしないんだものね
こんな時はしてくれていいのにと
じゅんこも16年間思ってます
ま~たお庭が水浸しになっちゃったのかしら?
管理者にだけ表示を許可する

