スポンサーサイト


ウイスキーボンボンの似合うあなたへ…




雪化粧の

PU&GON

常山です!
(本当はもっと白かったんだけどな~帰りたくなったでしょ!)
この山のふもとにあるのよ…噂の常山駅が!

なんのこっちゃ~?な方はこちらでおさらい!


ごんちゃんの氷レモンは~?のぽちっとね!

はいっ!
おきゃ~までぱぁ~っとしたいあなたへ
「おきゃ~ま春のオフ2011」開催決定です→こちら




ウィスキーボンボンって懐かしい!子供の頃
わ~いチョコだ!食べた瞬間ペッした覚えが。
氷レモン分からんかった~
和歌山も……岡山も……遠い(泣)

誰か関東でオフ会やって~~~~~!
おきゃ~まオフあるんだね~(*^.^*)
じゃ~それ目指して頑張らにゃ~ね?ぷぅちゃん。
くりも目指せ3月13日狆散歩会さ!!
パグオフって無いわ~(_ _)。。
文陸パマさんへ

ごめんちゃ~い
ここには氷レモン写ってないのよ~
また明日ね!

ウイスキーボンボンって小さい頃食べたくって仕方がなかったのよね
食べたらペッだったけどね
おとなに憧れてたのでしょうか?
ツヨぽんさんへ

葱王国ですれば~!
てか
パグミがあるじゃ~ん!
ぽんぽこりんさんへ

週末にぃにが帰ってくる予定なの
まずはそれをクリアしないとね!
週末までは大丈夫そうかな…ご飯めっちゃ食べてるし
常山って、ドラえもんにでてくる裏山みたいだーーー!!
登りたい。頂上には何があるの?

おきゃーま春のオフ会楽しそうですな(*ノノ)
こっこも気持ちだけ参加するぜっ。
ちょっ…(笑)
ウイスキーボンボンネタは広めたらあきません( 笑)

岡山…今年こそは…
もな 氷イチゴe-243になって
大慌てで病院へ~~~v-12
お!オフ会ですか!
参加、薫爺の体調しだいですが、
いまのとこ元気じゃけん。

ごんさんぷぅさんに会いたいよ~♪
あ、じゅんこさんにも~^^
ちはるさんへ

頂上にはね…
昔常山城があって
陥落した時に討ち死にした40人ほどの女官のお墓が…
底なしと言われる井戸が…
munaさんへ

常山駅なんてさ
送迎専用の駐車場ができてるんよ!
今もって無人駅じゃけどな
ウイスキーボンボンが似合うえきじゃぁないわな
mikiko(もな母)さんへ

氷いちごは大変じゃが!
膀胱炎だったのかしら?
お大事にね~
薫涼@今日はあったかい♪さんへ

ちょっと遠いけど
段ボール箱新調しておいでくださ~い!
K-nineからちょうど20分くらい!
管理者にだけ表示を許可する

