スポンサーサイト


氷レモンじゃなくって…




あわてて
カメラを取りにおうちに戻っちゃったから

PU&GON

氷みぞれになっちゃったわ


そうよな~
よ~考えたらおちっぴやもんな!のぽちっとね!


よ~く考えなくってもおちっぴですが…
氷いちごはいけませんよ!






それが健康チェックの一つなのだよ。ごんちゃん♪
お多福さんへ

ごんもお歳のせいか
さっさとおしっぴ済ませると
早くお家入ろうで~と引っ張っていってくれます
ので
爪が伸び始めました
早くあったかくなってくれないと
ごんの爪切れないんですけど…
氷みぞれ・・・食べ頃だなぁ。カチンカチンより
ちょうどよく溶け頃が美味しいのよねぇ。
後ろ姿はじゅんこさん?髪カットしたのかな。
じゅんこさんのブログで疲れた心を癒してる私…。

懐かしい日焼け写真だね。暑かった去年の、おきゃーまオフ会♪
去年のオフ会の頃は
じゅんこさん、ショートカットじゃったん?

オフ会で薫爺をいかに快適に過ごさせることが
できるか・・・やっぱ日陰用パラソルは必要?
おちっぴ後を撮るために
慌ててカメラを取りに戻るじゅんこさん…

ブロガーのお手本ですな!
すごい真っ赤でねーですか!
アレルギー出てますよ!金属アレルギー!
ああ やわやわなお肌をして。(>_<)

夏までに忘れたい・・
氷レモン=おしっぴ
忘れるどーーーーーっ!!!
文陸パマさんへ

一年前のおさしんだからな~
この短さじゃ焼けるの当たり前ですよね
今年はスカーフでも巻かなくっちゃ
パグミはもっと暑いよ!
ツヨぽんさんへ

ケータイで見ると
もっと酷いよね!焼け具合!
薫涼@眠い・・。さんへ

短かったんじゃな~
なんかね
同じ髪型にしてるのがいやなのね
だから見るたびに違うのが目標(しょ~もな)

パラソルとかターフがあれば暑さはばっちり
だけど
誰かのところへもぐりこめるよ~
じゅんこな~んにも持ってないもん
つきさんへ

照れるな~っ
アバウトさんへ

いえいえ
金属アレルギーではありませんので大丈夫です
ただ日に焼けただけです…

いえいえ
ず~っと忘れることはできないでしょう!
管理者にだけ表示を許可する

