スポンサーサイト


自慢っ!




うちの子自慢っ!

優雅すぎる

PU&GON

たふたふ!

たふたふというより
たぷたぷちゃいます?のぽちっとね!









たぷたぷは年齢のたまもの自慢だけど、
優雅で攻めてくるとは、意外でした(爆
私のお腹もだぶだぶですが・・・・優雅でしょうか?(笑)
飛び出た目、べろんと垂れた唇の裏のグロテスクな色、
絶妙な角度のお写真です~(*´▽`*)プッ

まさしくパグちゃんって感じで
パグ犬あるある~♪に応募希望です(@^▽^@)ノ

私、あの唇の裏の色を初めて見たときは
我が愛犬ながら、ホント、倒れそうでした・・・


おぉ~ぷぅ様~エクセレントですわぁ~
口元たまりませんなぁ。ぷにぷにと
触りたくなるものです。
たふたふ~♪
絶妙なバランスの厚みとさわりごこち・・パグならでは。
ぷぅさんのは特にやわらかそうじゃ。わさび醤油で食べちゃうぞ!

薫爺、昨日プチ手術でした。
耳の下が腫れて、切開しました。
よくがんばった、爺。
はやさんへ

もはや
華麗だとか優雅だとかでしか表すことのできない
美し過ぎるたふたふでしょ~!?
お多福さんへ

じゅんこも同じなだけに
お返事を差し上げることができません…
ごんたさんへ

わたし…
珍珍の中から生が出てきた時には倒れこんでしまいました

ごんたさ~ん
おきゃ~まオフ来れませんか?
文陸パマさんへ

でも
触ると怒られちゃいます
薫涼さんへ

薫ちゃんどうしたの?
なにか炎症でもおこしちゃったの?
大丈夫なのかぁ~?
優雅なたふたふ・・・さわりたい~!
よ~く伸びそうなタフタフタプタプ!
ごんちゃんのはまだまだ固そうだ・・・

薫爺私もびっくり!
麻酔によく耐えました。
ぷぅちゃんも 薫爺もすごいぞ~
珍珍の中から云々のコメント、
しばらく笑い転げてしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うちのごんはアレをだしたまま、
寝転んでいる人の顔の上をまたいでくれました(゚ロ゚)ギョエ!!

オフ会、まだ予定がはっきりしないのですが、
なんとか行かせて頂きたいと思っていますので
その時には宜しくお願いしま~す!
たぷたぷぅー!!!!たまらんっ!!!このたぷたぷをはむはむして
くんかくんかとパグ臭を満喫するってのが正しいパグ飼いの行動よね。
うちのめめたんはじっとりしたニホヒでたまんなんかったわーってのは
ぷぅちゃんにはご内密に(笑)。怒られちゃうから、私。。。
まくらんさんへ

歳とともに
タフタフの厚みもなくなってきて
今じゃペロンペロンですけど…
ぽんぽこりんさんへ

いや~もっと肉厚だったと思うんですけどね
ごんと比べるとあきませんわ

ごんたさんへ

うおお~っ
出したまま歩いてましたか!
女の子って飼ったことがないのでわからないのですが
男の子ならでは!ですよね

オフ
都合がつくようでしたら是非!
パグにまみれてください
Yooさんへ

じっとりしたにほい…
う~ん
嗅いでみたい!
このタフタフの奥には兵器と化した歯がありますので
その異臭ときたら
たまったもんじゃありませぬ!
管理者にだけ表示を許可する

