スポンサーサイト


今日も自慢っ!




今日もうちの子自慢っ!(ぷぅのみ)


繊細すぎる

PU&GON

鎖骨っ!



ご飯食べさせてあげてるの~?のぽちっとね!







なんとお美しい鎖骨!
そのまま スルッ~と服が脱げそうですね( ̄ー ̄)
あら、ホントだ。
姐さんのタルタルな首の皮を分けて差し上げましょうか?
ついでに私のぽっこりお腹のお肉も。。。
ごんちゃんの鎖骨も自慢したげて~。

薫爺、今日はとうちゃんが病院へ連れてってくれました。
切開したとこの消毒です。
毛を剃ったので、「男の勲章」が増えたで♪
たふたふも、まいったけど、鎖骨ね~e-266

マクの鎖骨はわかんない。
からだは、まるで恐竜よ~。
3日前から、げりっぴです。
昨日、病院いったら、4.27Kgだった・・。
せっかく食欲でてきたのに・・・。

リッピーは、元気です。
岡山、行きますe-282
ま・ま・負けた・・・(涙)
ぷぅちゃんに”せくちー”さで完璧に負けました・・・
最近、私の鎖骨さんの姿が見えないのですが・・・
どこにいったんでしょう?

今日、おきゃ~まの方から「ぼっこう饅頭」いただきました!
めっちゃ美味しかったですよ♪
セクチー過ぎる鎖骨。。。男の色気ムンムンですな。私の埋もれて
曖昧になってるのとは一味もふた味も違いますわ。。。くぅー、婿殿!
君に完敗☆
ぷぅちゃんの鎖骨で眠りたい・・・ぷぅちゃん
私が腕枕してあげるね!鎖骨美人ではなく
鎖骨美男ですな。ヤンガー時代そしてアダルト時代の
今でもみなさんにブイブイ言わせていますなぁ。
くっ~よっ色男!
ぷぅちゃん、いっぱぃゴハン食べてる?!

ごんちゃんに横取りされてたりして。。。


ついこないだまで、凹んでたのですが・・
だいぶ復活してきました~。

じゅんこさん、今までアイツの事、応援してくださって・・・

ホントにありがとう!

これからも、変わらず遊びに伺いますので、よろしこね。


ぽんぽこりんさんへ

も~どんどん痩せてるのよ…
今日計ったら6.05しかなかったわ
食べてるのにな…
あんころりんさんへ

ぷぅのしわ寄せはどこに行ってるのでしょうか?
ほ~んと骨皮筋エモンさんだわよ…

ぽっこりおなかのお肉はじゅんこも常備してありますので大丈夫です
薫涼@こんないい天気なのにな・・。さんへ

ごんの鎖骨は見えません!

今禿げの個数では負けませんよ!
はなババさんへ

おお~っ!
おきゃ~まに!
ご主人も!
リッピーちゃんも!
車で!

マクちゃんは?お留守番?
マクちゃんには遠いよね…
ななぽんとまぁ~さんへ

じゅんこの鎖骨も見当たりません
家出か!
「ぼっこう饅頭」…?
知らなかったわ~
今調べたけど口コミなどすごいですね
倉敷行ったら買ってこよう
って
ねぇね毎日倉敷行ってるんだ!
Yooさんへ

Yooさんの曖昧な鎖骨に乾杯☆
文陸パマさんへ

いつまでたってもいい男でしょ~!?
どんどん味が出てくるんですよ
悪臭も出てきますが…
ママちゃん。さんへ

ありがとう~
ぷぅご飯しっかり食べてますよ
ごんに横取りされながらですけどね

笑って思い出せるまでにはまだまだ時間がかかることともいます
急いで元気にならなくても
ゆっくりゆっくりでいいのだと思います
ただ
お身体だけはムリされないでくださいね
管理者にだけ表示を許可する

