

ごんの週末




にぃにがかえってきとってん

PU&GON

いっぱい
あそんでやってん




ごんちゃん
お疲れさ~ん!のぽちっとね!


じゅんこもお疲れ
昨日なんて換気扇つけたまま寝てましたわ
にぃにも
昨日夜行バスで横浜戻って今日は仕事行ってます


ごんちゃんloveのにぃにも参加(予定)


是非、にぃにのご意見もお聞きしたい。
にぃに、おかえり♪
ぷぅさんとごんさんのお顔で癒されたじゃろうか?

オフ会参加表明の締め切りっていつ?
とーちゃんの休みがまだ決まらんのん。
お多福さんへ

ごんを遊んでやって疲れたということでしょう
薫涼@春近し・・・さんへ

癒されまくりじゃないでしょうか?
かわいくてしょうがないみたいです

オフ会の〆きり?う~ん
カフェじゃないから当日駆け込み参加でも大丈夫だと思うけど
4月に入ったらお弁当の予約も受け付けるので
お弁当がいるようでしたらオフ会前日くらいが〆切りになると思います
にぃにさん幸せだったろう・・・
何だかんだと言いながら~ごんちゃんのお顔がいつもと
違うよ?( ̄ー ̄)にやり☆
久々のにぃにだ!お元気そうで何よりです。
ごんちゃん嬉しかったでしょ!
じゅんこさんお疲れなのですね。無理しないで
くださいまし!
ぽんぽこりんさんへ

このごんのお顔ちょっとかわいいでしょ~

久しぶりなんだから
ぷぅやごんと一緒に寝る?って何度も聞いたのですが
断れれました…
文陸パマさんへ

にぃにが帰ってくると
どうしても車を使うので…
久しぶりに運転させるのもちょっと怖いし

一緒に出かけることになるんですわ~

振り回されちゃうんですわ

お昼寝しよ~っと!
管理者にだけ表示を許可する

