スポンサーサイト


はいりたまえ!ちくわくん!!




突然ですが
「はいりたまえ!ちくわくん!!」という食玩知ってます?

にぃにが帰ってきた時に
スーパーで見つけたそうです

PU&GON

このちくワンコの中から

PU&GON

明太子が出てくるんですよ

小さい頃
お弁当にきゅうりやチーズが入ったちくわがあったのを思い出して
ほろっとしたじゅんこです

しか~し

これ似てますよね…


ぎゃはは~!そっくり!のぽちっとね!

男の子飼いの方なら…

その昔
ぷぅから生が初お目見えした時には
じゅんこひっくり返りそうになりました…びっくりして



ちくワンコも持ってくよ~


ウキャキャキャ~☆

似てる似てるぅ~

こんなの載せていいのかぁ~?(笑)

ってちくわくん…だったね☆


私は、未だに大皿料理や持ち寄りメニューにきゅうりやチーズやカイワレ大根入れたちくわを添えてますわよ~♪
本日、しげぞうと犬姉の弁当に竹輪な中にチーズいれたやつを入れた。
めんたいは高いから入れんよ。
なまなましぃ~い想像されなくてよかった~
うちの母親の得意料理(きゅうり入り)・・・
あ~あ・・・ちくわ見るたび思い出す事になっちまった~。
私も初めて見たときはどえりゃぁビックリしましたよ・・・
松田優作さんなみに「なんじゃこりゃぁ~!」って。

最近、大福からあんまりでなくなったよ~。やっぱり手術したからだよね(笑)・・・・ちょっと淋しいわぁ~・・・
ぴろぴろさんへ

ちくわですからっ!

カイワレ入れるんだ!
う~ん
なかなか手が込んでるな!?
うひゃひゃ~!!
ちょっと、仕事場じゃ見づらい画像だな!

薫爺のは、すげー長かったぞ。
あいゆさんへ

しげぞうさんはともかく
うら若き猿姉さんはもう食べれませんよ…
でも
チーズやキュウリならこんなこと思わないだろうな~
ぽんぽこりんさんへ

じゅんこもキュウリ入りが得意料理です
でも
得意料理と言えるもんなんじゃろうか…
お多福さんへ

でしょ~
病院行かなくっちゃ!とまで思いましたもの
生モノが潜んでいるなんて思いもよらなかった

ごんもめっきり出てきません
薫涼@眠いさんへ

おお~っ
薫ちゃんは長かったのですか!
そういえばぷぅも長かったな!

薫ちゃんその後大丈夫?
そーいう(へん)なこと考えなくて、
フツーに可愛くて欲しいんだけど!(笑)
なんでパグなんだろうねぇ。
あれって、年齢とともに出なくなってくるんだ・・・・。
そういえば、最近あまり見なくなったような・・・。

いやいや、お多福さん!
去勢した後もウチはニョキニョキ出てましたよ~

って、にいにってば、なに見つけてくるねんっv-356
ちくワンコ~超~かわえぇ~!「こんにちは!」と
ニョキと出ているのソックリ!文太がもうちょっと
出ている時「早くしまって!」と言うとスルスル~
引っ込んでいきます!
これはまさしく・・((≧▽≦) ァハハハッ!!

この食玩は、偶然このように出来上がったのか・・

それとも考えた人が男子犬を飼っていて
あえてこのようにつくったのか・・

それともじゅんこさんの扱いかたで
そのように見えちゃうのか・・(〃>∀<)

うちのごんたは年取ってからは緩みのせいか
しょっちゅう、バナーの写真のようにチョピッと出てましたぁ~
うちのコもよく出ます^^
しかも出てる時間が長くって乾燥して
入らなくなって・・・病院に飛んで行ったことも( ̄∇ ̄;)
「先生!!出っぱなしですっ!!」って。
やよいちゃん。さんへ

触り心地もまったくちくわなんですよ~
よく見るとおパグに見えますね!

でもね
リアルに似てるんですわ…
たつたママさんへ

たっちゃん去勢したのが早かったからかな?
ごんなんて去勢した途端ヘコらなくなりましたもの
って
にぃにの見つけてきたものは
ただの「ちくワンコ」なんですけど…
6種類あって何が入ってるかはわかんないし
これが出てくるにぃにって…
文陸パマさんへ

「早くしまって~」の場面を見てみたい!
ごんたさんへ

たまたまなんでしょうけど
あまりにもリアルなんですよ~

ぷぅもごんもあまりお目見えすることがなくなっちゃいました
ぷぅのほうがよくお目見えしたて様な気が…
てるねーたんさんへ

いや~
「先生!!出っぱなしですっ!!」の場面も見てみたい!
ってか乾いちゃうのね…知らなかった
管理者にだけ表示を許可する

