スポンサーサイト


心霊写真!




春間近
ぽかぽか陽気の昼下がり…

きゃ~っ!

恐怖の1枚が撮れました

PU&GON

わかるかな?
日差しがきつくて見づらいですけど



ええ~っ!わかりませんっのぽちっとね!



ここでおべんきょしてから参加してね!



足が五本木あるとか?
ごんちゃんの頭にぷぅちゃんの顔が写ってるとか?
あ~携帯からじゃと見えぬくいぃ~
足が5本?
ぷぅちゃん踏んでる?

おちを「こけー、してー」
↑ こんな使い方、合ってるのかしら^^;
なんてごりっぱなんでしょう。

薫爺、最近縮んじゃった・・・。
消えた左手・・・・・。
あいゆさんへ

見えぬくい…って
昨日子供が寒いって感じを「さぶい」って…笑うのこらえたわ~
も~でーれーかわいい!
はやさんへ

あのぉ~
普段使いませんから!
使い方があっているのかどうかも定かではありませぬ

って
うちのじぃじくらいの世代の人はよく使ってるかも!
「はよ~しね!」はよく使うけどね!
薫涼@小春びよりさんへ

いやっ
いくらなんでも
それは立派すぎじゃありませんか?
お多福さんへ

おお~っ
そう言われると左手見えてませんね!
ぷぅちゃん???でもどうなってるの???
おきゃ~ま弁って すごく簡単でいい!
しゃべるのがすごく面倒な時(あるのですよ・・・とくに旦那相手)
いいわ~( ̄ー ̄)
最近なんて「あ~?」「あ~」だけよ!はぁ~面倒!
ぷぅちゃんが苦しいだろうと思いつつも、
上でまったりとしているごんちゃんに笑っちゃいました~!

ごめんね、ぷぅちゃん、きのうの歩行練習、感動したよ!

うちのごんは寝ている父親の頭によく座ってました・・

パグッて誰かにお尻をくっつけると落ち着くのかな?

えっとぉ ぷぅちゃんの上に座ってるって?
レンズの反射かなんかで 足が多いのかぁ?

「はよ~しね」は はやくしなさい でどう?
きゃあ~!ぷぅちゃん踏んでる~??
ごんちゃんは、なにが~?って。

あったかいせいか、マクさん元気よ。
自分で、回転レシーブしてるけどね。

おか~ま弁いいね~!!
勉強していきます!
こんちは♪
いつも、盗み見させてもらってます。

何が心霊か、わかりませんです~!!

ごんちゃんの額に、パグちゃんらしき顔が!!キャー!
とか、ひとりでドキドキしながら、探しちゃいましたよ~☆

でもしかし、みなさんのおっしゃってる、ま、まさか、ぷぅちゃんの上にごんちゃん、乗っかってるんですか~???

重いですよ!!
どいてあげてくださいな。

恐怖の一枚については降参ですが・・・

おきゃーま(弁)の恐ろしさはよーっくわかりました!
ぽんぽこりんさんへ

だからぁ~
こんなおきゃ~ま弁は普段使いませんからっ!
でも
21のことを「にじゅういち」とは言わず「にぃいち」とは言いますよ
これは全国の常識やと思うておりました
ごんたさんへ

くっつきたがり~ですよね
そのくせ
夏になるとち~っとも寄ってこない…
なんという我儘
もりはやしさんへ

もりちゃんはうどちゃんの上に座るってなかったでしょ~
やっぱ躾の問題なんですよね…
と今更言ったところで
はなババさんへ

また来週は寒くなるらしいですよ~
あったかくなった後の寒さはこれまた厳しい!
気をつけてくださいね

回転レシーブ…?
マクさん何してるのよ?
きょとんさんへ

ようこそ~
しょもないブログへ!

つきさんのところ?でお名前は存じておりました
盗み見してくださっているようでありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

まさかの乗ってます!
悪びれもせず乗ってます!
つきさんへ

なんで恐ろしいのよ~
でも
いきなり「はよ~しね」って言われちゃうとビビっちゃうじゃろうな
管理者にだけ表示を許可する

