スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足がぁ~っ!




昨日の心霊写真…

足が…
足が…

PU&GON

5本ありま~す!がな













言うことは…


はやくどいたげて~!
ぷぅちゃんが窒息しちゃう!のぽちっとね!







じゅんこさ~~ん!
写真撮ってるっ場合じゃ無いよ~!!

ぷぅちゃ~~ん。大丈夫かぁ~?!
えーーっ?どーやって隠れてたんだか(笑)
可哀想に・・・(爆)
そこまで踏まれちゃって(爆)

そうそう!桃の国へのオフ会参加!!
OKもらいました~(爆)
先程参加表明いたしましたので♪(踊りまくり・・・)
宜しくお願いします♪
お多福さんへ

これくらいのことでへこたれるぷぅじゃありませんことよ!
ごんと一緒に10年も暮らしていますもの
しか~し
反撃ができないので
じゅんこが代わりに制裁をくわえておきました
ぼーる♪さんへ

ええええええええ~~~~~~~~~っ!
ジンジャエール探しに行かなくっちゃ!
おきゃ~ま産ジンジャエール…
しょうが湯じゃダメ?
ビックリしたなぁ5本足があるって!って
じゅんこさ~ん、ぷぅちゃんがぷぅちゃんが
「ぐぇ」って言っているってば!
あらま!
ワンコタオルの下は枕じゃなくて
ぷぅさんだったのかぁ。

小さいころ枕の上に乗っかったら
頭が痛くなるよ!って母親に叱られたことを
思い出した。
ごんちゃん、はよぅのけて~!!
あ・・・
ぷぅちゃんやったんやね。
あたし、てっきり・・・あれが足に見えて五本かと・・・。
めんたいネタが頭に残ってから、そぅ思ってしまった・・・。
てか、ねぇ・・・額のしわがぷぅちゃんに見えるのはあたしだけ?

じゅんこさん。ものすごっく寒いときに・・・さぶぅ~って言いますよ。
北島さぶちゃんじゃないです。
感動、感激しすぎて・・・さぶいぼたったぁ~・・・っていうよね?
こらこらこらー!
写真撮ってる場合やないですぜ 奥さんっ
すっごい上手な隠れ蓑の術!?ってそんなこと言ってる場合じゃ
ないか(汗)。ぷぅちゃんが!潰れちゃうー!!!
うっすいなぁ・・。
ぷぅちゃん ゴハンもらってますか?(^_^;)
ってくらい 体がうすいね。
私はどんどん 厚くなってますぜ・・。(ー_ー)!!
めいっぱい 息吸っても 凹まない腹。
問題だ。
文陸パマさんへ

その前に写真だってば~!
薫涼@残業中さんへ

え~それは聞いたことがないにゃ~
じゅんこの頭いたは昔枕踏んでたからか?
あいゆさんへ

どう見ても見えないんですけど…

さぶっ!って言います!言います!
今日さみ~でっ!
あちょうさんへ

いえいえ
こんなときに撮らなくてどうするんですか~
ぷぅが隠れるように角度も調整しましたわ
Yooさんへ

ああ~っ
バラの花束でぷぅを隠したいわ~
アバウトさんへ

まおまおしたアバウトさんもいいにゃ~
じゅんこはだいだいかな?
3月横浜行こうかとまだ迷ってますもの…最後になるかもしれないし

ペラペラですよ…まったく
ご飯も全部うんぴに変わっちゃうみたいで
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。