スポンサーサイト


暴れます!




ごんさんが
わたしのことふんづけました~

あばれてやりま~す


うおおぉ~っ

PU&GON

おっ?

おきあがれませんが…




ぷぅちゃん…80過ぎて反抗期ですかい?のぽちっとね!



反抗期のぷぅが見れるかも?

随分毛が生えてきたでしょ!



反抗期とはチト違うかな。80歳だって54歳だって我慢にも限度がある!ってもんです。
ぷぅさん
ご自分の人生(犬生)です。思うままに暴れて下さい。応援してます。
一服したら吐き気(-。-)y-゜゜゜
はい!ツヨぽん姉さんの言うとおりでございます。
それにしても ぷぅちゃん立派にお毛毛が出てきましたね~
おきゃ~まオフ会にはフサフサですね~(*^.^*)
ツヨぽんさんへ

暴れたくても思うように体が動かないので
最後には
噛まれます
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんも一緒だよね~
最後には噛む!

もう大丈夫?元気にしてる?
管理者にだけ表示を許可する

