スポンサーサイト


でも…




ほんとうは

PU&GON

仲良しなんだと思いたい

たとえ
上に乗っかってるのだとしても…



これは誰ですか?のぽちっとね!


ごんに乗っかられちゃうかも?



仲良し…だね。

愛情表現が下手なだけ…………と思う。


おきゃーま行きて~~~!
仲良し仲良し。
ごんさんはぷぅさんが好きなんだね♪
いつも体温感じていたいんだろうなぁ。
家族愛っていいなぁ^^
これ・・・うちもいつもやる!
くりなんて重くて「ん~~」って声出ちゃう時ある。
ごんちゃん!暖かい?楽ちん?好き?どれだ~?
仲良し・・・だからこそ
くっつきたいんでしょ!

うちなんて・・・・
仲良し仲良し。

と、ごんちゃんは思ってるはず。
重たいであろうぷぅちゃんの気持ちは不明だけど(笑
仲良しだから乗っかるんだよね
でも、下の子が上の子に乗っかるよね
我が家もそうだから
これが、ごんちゃんなりの愛情表現なんですねーbyムツゴロウ☆
ってことで一つ(笑)。
にゃはは。ごんちゃんカワユス♪

しかし、バナーの写真、どっちがどっちですか??

気になって眠れそうにありません(涙)
仲良し仲良し。

と、ぷぅちゃんも思ってるはず。
だってぷぅちゃんも誰かと一緒に寝てる方が安心ですもんね♪

で、どっちがどっちですか~?
ツヨぽんさんへ

おいで~!
まくらんさんへ

7匹もいるとどうですか?
派閥?とかできちゃったりするのかしら?
う~ん
想像できない…
おさしんみる限りではとっても仲良さそうなんだけどな~
薫涼@県北は雨さんへ

南部も雨でした…

ごんは1人になったことがないから…心配なんです
一番ペットロスになるんじゃないかと
ぽんぽこりんさんへ

なんなんでしょうね?
実際ぷぅは寒がりだからあったかくしているので
ぷぅのそばにいてるとあったかいとは思うんだけど…
つきさんへ



フォローができませんでした
はやさんへ

ネルちゃんも
仲良し!仲良し!って思ってるはず
ぷるのすけさんへ

そうなんです
いつもごんが寄って言ってるの
ぷぅがごんにくっつきに行くことなんて
小さい時からなかったですもの!
Yooさんへ

仕事場へ花束送ってくるのも
愛情表現ですよね~!むふっ
きょとんさんへ

でっかい方が5歳の頃のぷぅ
うちろのさるがパピーのごんですよ~!

若かりしときはイケパグだったんです!
ななぽんとまぁ~さんへ

旦ちゃんもななぽんちゃんと仲良し!なかよし!って思ってるはず!
湯たんぽの代わりなんて思ってないですよ
管理者にだけ表示を許可する

