

仲間に入れて!




あたしも

PU&GON

ごんと仲良しじゃわ~



ごんちゃん
それは思ってても口に出しちゃだめだよ~!のぽちっとね!


どこのお家もおねぇは怖いんだから…ね!


パグにまみれたいねぇねなのです…



おねぇだけじゃなく
ばばぁも怖いだろう・・・
そうですよ!ごんちゃん・・・
夕べ小鉄がご飯の催促でワンワン言ってたら「小~鉄うるせ~んだよ」と
一声・・・し~ん!
一番怖いから言う事きくきく^^;
ねぇね取り替えっこしてみる?
爺さんも ぱこ~んと叩かれます・・・
ごんちゃん・・・うちババァは優しいぞぉ~来るかぁ~?
盗み撮りじゃ!!
どこのねぇねも怖い!ってか最強だよね。

こんな女に誰がした~。
親の顔が見たい~。

家のねぇは、エリカ様ダイプだから同性に嫌われる。
薫涼@県北は今日も雨さんへ

ばばぁ?
はて?
誰のことかしらん
ぽんぽこりんさんへ

取り換えっこしても状況は変わらないようですが…
お部屋がきれいなねぇねへ

あなたの美しいお部屋を公開されるよりええじゃろ
てか
撮りましたやん
ツヨぽんさんへ

映画みてきたぁ?
親の顔も見においで
おパグの仕事は愛想をふりまきまくること!
ほら!
ほらほら!
もっと嬉しそうにしてっ!
ごんちゃんは、にぃにとねぇねがいていいねぇ。
文陸はばぁばともう少ししたらばばぁ(気持ちは
ねぇね)しかおらんのよ~。
アバウトさんへ

わろうたら
ごはんくれる?
文陸パマさんへ

でもな
にぃにはいつもはおらへんし
ねぇねはいつもはあそんでくれへん
うちのばばぁもおこるばっか
いやになるで
管理者にだけ表示を許可する

