

奇跡のような




たちあがることはできませんが

PU&GON

おすわりはできますよ!


あの頃の君はまだ折れそうな少年だった
夕暮れを追いかけて 息を切らせてた

奇跡のようなぷぅになった
幻みたいに
じゅんこはいつも見つめるだけさ
Oh Venus 誰のもの…(奇跡のヴィーナス ブレッド&バター いぢり済)

じゅんこのもんじゃ~!


Venusって女神さまだよ~!のぽちっとね!


奇跡のぷぅに会えるよん



ぷぅちゃ~ん、すご~い!感動ありがとうv-406さすが
ぷぅちゃん!やっぱりぷぅちゃん!って感じ!
素晴らしい~柔軟なお身体!!
おばちゃんよりう~んと柔らかいぞ(ナイショだけど・・・おばちゃん
足伸ばして座るとな!後ろへ倒れるん♪)
身体かて~し腹出てるし~
一番大変なのはな・・・爪きりよぉ~(´-`)ノ
ぷぅちゃんも
ごんちゃんも
間違いなく、じゅんこさんのもんです。

Pは、私のもんじゃない!
前屈・・・腹がつかえてできましぇん。
ぷぅさんはすごいな~。
奇跡を目にする・・それがオフ会。

薫爺もね~、
お座りっていうより
「へたりこむ」って言葉が
あてはまる~。
すご~い!すご~い!!

まだまだこれからですね。ぷぅちゃん♪
文陸パマさんへ

あったかくなってきたからか
最近はごそごそ動き回る?ことが多くなってきてます
本当は立ち上がりたいのでしょうが
そううまくはいきませんね
ぽんぽこりんさんへ

足の爪でしょ~
見えないのよ!爪が!
情けないったらありゃしない…
ツヨぽんさんへ

でも
かわいいでしょ~!
薫涼@今日は風がきつい。 さんへ

今さっきまで大粒の雨が降っていたのに
今はすんごいいい天気!
洗濯ものが…干したいのに干せない

ぷぅも立ち上がりたい気持ちはあるみたい
リハビリに励んでますよ~
きょとんさんへ

でしょ~!
成人式を目指してますからね!
何をしててもかわいいぷぅちゃんだな-。

今、バンクバンドの(糸)を聞きながら見たら涙出そうになってしまった。
みんながんばってるね!!
やよいちゃん。さんへ

かわいいけどね~夜寝させてくれないんだよ!

「糸」検索しちゃった~
新しい歌って全然知らないんだもん…
中島みゆきさんの曲なんだね
じゅんこなんか「ブレッド&バター」だよ
知らないでしょ~古すぎて
管理者にだけ表示を許可する

