スポンサーサイト


春の大運動会!




買い物に行く前には

PU&GON

なんちゃらマットの上に寝てたのに…



ぷぅちゃん…
犬相悪いです…のぽちっとね!



犬相悪いからってぷぅを逮捕しないでね~

ごんとお散歩してたら
土筆がたくさん…もう春はすぐそこ!って寒いよ~



ぷぅちゃん4月に向けて日々トレーニングに励んでるのね!
でもほどほどにね~。
寒いから風邪引いちゃうよ!
ぷぅちゃん、かわいいe-68頑張れ~v-278
競技名は……徒競走?

ゴールは、すぐそこです。
もうすぐ春だからぷぅちゃん体がムズムズ
してきたのかな。4月に向かってファイト!
犬相、めっちゃかわいいんですけどぉ?

今日は雪です。寒いです。
土筆もひっこんじゃうかも☆

うちの爺は朝からゲーリーPP・・・
ぷぅちゃん、すごいね~!!!
今朝は寒かったです・・・。三月なのにー
ぷぅちゃんすごい!すごい!!
今日はほんと寒いから呑は丸くなって
寝てばかり・・・
あんころりんさんへ

また冬に逆戻りですものね…
おきゃ~まも昨日は雪が!
ホワイトお雛祭り…もといホワイトお誕生日ですな!
マサシさんへ

かわゆいでしょ~!
夜中になると鳴きまくり大王に変身するんですよ
眠たい…
ツヨぽんさんへ

ぷぅにゴールテープを!
文陸パマさんへ

少しずつあったかくなってきているからでしょうか?
運動量が!
ってほんのちょっぴりですけどね
薫涼@久しぶりに雪さんへ

南部も降りました!

ゲイリーPPはよくなりました?
歳とってのゲイリーは勘弁してほしいものです
しっかり水分を!
まくらんさんへ

寒かったですね~
ねぇねを駅まで迎えに行こうとしたら(9時ごろ)
すでに車のフロントガラスの雪が凍ってました!
風邪などひかれませんように
呑ママさんへ

またまた寒さがぶり返しちゃいましたものね
一度あったかくなってからの寒さはひとしおです

ぷぅもごそごそはい出たのはいいけど
寒くって後悔してるのかも
元にも戻れないし…
管理者にだけ表示を許可する

