スポンサーサイト


夜の使者




夜な夜な訪れるあなた…

PU&GON

たまには
お掃除してくれませんか

PU&GON
PU&GONPU&GON

じゅんこだって
毎日お掃除してますよ…………


ぷぅちゃん
ばらしちゃダメダメ!のぽちっとね!



じゅんこんちの掃除もしてくれます?




じゅんこさん、私もお仲間(笑)

ゴミで死んだ人間はいないさ~・・・・・??
ツバメ?ウグイス?この間、散歩途中で
カラスのフンが私の肩にポトンと。掃除
していってよね!
鳥のフンの掃除って大変ですよ~我が家は
ハト被害に遭いましたから。しかも日に日に
数が増えていくのですよ~
ぷぅちゃん、もっと秘密あったらバラしちゃって~
じゅんこさん、私もお仲間 part 2 (笑)

鳥の糞で死んだ人間もいないさ~・・・・・??
じゅんこさん、私もお仲間part3(笑)

我が家のアンテナには、毎朝カラスがとまってるさ~・・・・?
お多福さんへ

じゅんこはね~
お洗濯大好きなの!
でも干すのと取り込むのとたたむのは嫌い!
お掃除も見えないところはいいの
リビング(じゅんこの居住地)だけきれいだったらOK!

毎年大みそかに
掃除せんでも年は越せれるわ~と言うのと同じ!
文陸パマさんへ

燕?鶯?
いえいえただの雀ですわ
でも
どうしてここがあったかいってわかるんでしょうね
たつたママさんへ

おうち汚れることないでしょ~!

うちなんて…消しゴムのカスが…てんこ盛り
きょとんさんへ

すんごい雪ですね~
こちらはやっとすっきり晴れてくれて
ポカポカ陽気になりました

カラスのフンはさすがにでかいじゃろうな…
毎日のお掃除のついでに
お掃除してあげましょう!
つきさんへ

…年に一回でもできません
管理者にだけ表示を許可する

