スポンサーサイト


わさを in おきゃ~ま




おきゃ~ま在住の

PU&GON

わさを



おきゃ~まのわさをくんは
にぃにを追って横浜まで行けるのん?のぽちっとね!


いけるけどいかへん!


オフかいにいかなあかんし…
ぼくがおらんとさみしいやろ





そ~そ~。横浜までいっちゃだめよ。
どんなににぃにが好きでもね。
にぃにに、帰ってきてもらえばええんよ。
大物ならそうするのよ。

うちの爺も首周りわさお・・
但し「わさ」と「わさ」の間にハゲがはさまる。
結局ゲリPは二日続きました・・。
こんにちは!(^_^)
うちにも立派なわさ子がいます!!

うちのわさ子、数日前から抜け毛シーズンに突入です。。。
ごんちゃんは、まだ突入してないですか?^m^
・・・ごんちゃんも抜け毛すごそうよねぇ♪(笑)
薫涼さんへ

そうよな~
かえってきてくれればえんじゃ!
って
オフ会の時には帰ってくるらしいよ~

くんちゃん…痩せたんと違いますか?
元気になりました?
みほみほさんへ

わさこちゃん…抜け毛ですか?
もうそんな時期なのですね~
実はうちのわさを…去年のマルガリータからまだ毛が生えそろってません
それでかどうかわかりませんが
抜け毛が全然ないんです…
わさ、わさ、うちにもいるですよん!ごんちゃん
抜け毛がないの?文陸スゴイです!
茶髪ロン毛(いまどき流行らねぇ)の、ワサオくんの抜け毛がハンパない!

ワサ子は以外と……。
にぃにさんの荷物の中に紛れて横浜おいで~
そして おばちゃんちに2泊して
それから はなババさんちに2泊して
クロネコさんでおきゃ~ままで送ってあげるから!
文陸パマさんへ

もう少ししたら抜け始めるのかもしれませんが
今のところほとんど抜けません…
いいことなのか?
はたまたわるいことなのか?
ツヨぽんさんへ

え~Pちゃんの毛って抜けるんだ!
ぽんぽこりんさんへ

うふふっ
なんと横浜にはお知り合いの方がいっぱいいてるんですよ~
みんな泊らせてくれるかな?
てか
にぃにのところに泊ればいいじゃん!
行って来い!ごん!
管理者にだけ表示を許可する

