スポンサーサイト


さぁ月曜日!




さぁ(また…)月曜日!


今日も元気だ!

PU&GON

お耳がピ~ン!



一週間と言わず
4月までは頑張ってもらわんとね~!のぽちっとね!



頑張ってるぷぅと遊びましょ!




何年後の4月ですか?

どよよ~んな月曜日。
ぷぅちゃんのお耳のように上向きにいかないとねぇ…
つきさんへ

月曜日って…思うだけでだるくなっちゃう
おまけに昨日なんてなる前に頭痛薬…

何年後?
じゅんこの体力もたないかも
ぷぅちゃんを見ると、「がんばらなくちゃ!!」って思います。

世の中、月曜日なのねぇ。。。
(ダンナともに不定休なので、曜日の感覚、まったくなし子です。)

あと4年後の4月ですか?
新成人のはかまは、やんちゃな白がいいなぁ。紫でも、いいかなぁ。。
あと1ケ月ちょっとで会えるねぇ♪
それを楽しみにがんばってます。

名刺でも作ろうかな。
お耳がピーン・・というのと 前の記事のスズメの巣ってので
勝手に脳裏に浮かんだ過去のワンシーン。
その名も スズメのピーン!

昔々 それはまだまだ若い頃の話。
世に言うデートってヤツをしました。それもその人との初デート。
初デートで焼き鳥や・・。なんて くそなデートじゃっ・・。
それもヤツは今なら絶対許さん スズメを注文し
テーブルに運ばれ 腰引けまくりの私の目の前で なんと!
ぱくっと・・な。
それも 前歯の間にスズメの足が挟まり引っ掛かり・・
歯の間から 足が ぴーん・・。(ー_ー)!!
そして ヤツとはその場でジエンドじゃっ!
今は昔・・のお話じゃ。(日本昔話かっ?(^_^;)
ぷぅちゃんのお耳がピーン!何か察知したのでしょうか?
未確認飛行物体とか・・・レーダじゃない!ってば。
陸はどんなに頑張っても耳だら~んなのですよん♪
きょとんさんへ

え~っ
金色!でしょう!
特注しなくっちゃ…ないでしょう

うちも休みは不定なので(じゅんこ以外)
よくわからない時がありますよん!
とりあえず
また一日頑張りましょう
薫涼@雨がぽつぽつさんへ

昨日はへんな天気でした
雨が降ったと思ったら次の瞬間ピーカンに晴れてるし…
でも
ごんがお布団の中に入らなくなってきてるので
あったかくなってきているのでしょうね~

わざわざ作らなくって大丈夫ですよ~!
来ていただけるだけで充分ですっ
アバウトさんへ

もう…
市原悦子さん調に読ませていただきましたとも~
雀の後の方は任侠ですか?

焼き鳥…雀焼き?
雀って時々看板に載ってるの見たことあるのですが
本当に雀?
足付き?
初デート?
前歯に挟まった?
ありえね~
文陸パマさんへ

今じゃ寝てるばかりじゃないですか~
耳くらい元気でいてもらわないと…
臭いですけど
管理者にだけ表示を許可する

