スポンサーサイト


おいしい顔!




おいしいものは

PU&GON

じぶんで

PU&GON

たべれちゃうんです



ぷぅちゃん…おいしいご飯にしてもらいなさいっ!のぽちっとね!


ぷぅにおやつを!




ぷぅちゃん、その調子よ~こぼしてもいいからガツガツ
いっちゃって~
食欲あるのが一番だよね。
パグは食べてナンボデス(笑)
ぷぅちゃん・・・それは・・・それはもしかして・・・
銀の皿?ソフトって~やつですか?
あれっ なんか家で見慣れてる フードより とても 高級そうな感じが・・・(笑)

さすが いいもの 食べてらっしゃるぅ~♪
ご飯を、ひとりで食べないのはC○○Pのフードだからかと思われますが。

ねっ!ぷぅちゃん!

うまいもん食わせろ~!ってか?
私にもおやつを!
最近の高級ごはんは、カラフルなんですねぇ☆

我が家では、お目にかかれそうもないので、ルナには見られないようにしないと!!です。
文陸パマさんへ

普通のご飯は自分じゃ食べないんですよ!
全部口にもって行ってあげないといけないの
わがままなんだから~
お多福さんへ

食欲だけは…と思っているのですが
今日は口が開かないみたいで
朝ごはん食べさすのに1時間ほどかかっちゃいました
一粒ずつ…
最後にはもういらない!って
昨日まではガツガツ食べてたのにさ~
困ったもんだ
ぽんぽこりんさんへ

銀の皿じゃなくて
ごんたのソフトなんちゃらって言うやつ
おやつ(お昼御飯)はこれなの
たけちゃん。さんへ

ソフト(半生)の中で一番安いものですわ…
にほいがきついので
1人でも食べるんですかね?
ツヨぽんさんへ

COOPだろうが高級ヒルズだろうが食べないんだよ~1人で!
薫涼@はらへった・・さんへ

おやつより
きっちりご飯をいただきましょう!
きょとんさんへ

ルナちゃんには
最強小麦粉があるじゃないですか!
ぷぅちゃん、美味しそうに食べてるのに、今日は食べないの?
もう、食べない時は頑固だよね。どこの子も。

マクは、まさしく銀の皿だよ。
今、はまっててガツガツ食べてくれてる。
いつまで食べてくれるかが問題。
私、もう飽きましたってね。
でも、食いボケ疑惑も・・??

ともかく、食べてくれなくっちゃね!
ぷぅちゃん、ごんちゃんに狙われてるぞ~!!
どこかのしもべさんのように、
高級魚のミンチだろうが、高級をいもだろうが、
食べてくれそうなものは何でも・・・
たとえ一粒、ひとかけらずつ手からだろうと口移しだろうと
差し上げてみましょう~♪
ぷぅちゃん、「ひとりでたべられへ~ん」って言ってたら・・・
豪華なトッピングがつくかも~♪

4月までにいっぱいご飯を食べて、ぜひランでの運動会、楽しみにしてるよ~!
ごはん食べてる姿ってかわいいですよね。
安心するのか?癒されるのか?生命力を感じるからも。
人間だとそうは感じませんよね(笑)
夫が食べてると何も感じない。
(まだ食べるか!)とか思っちゃう(笑)
はなババさんへ

突然食べなくなっちゃうんですよね~
ぷぅはちょっとおしっぴが黄色くなってるから
膀胱炎でもおこしたのかしらね
ストックしてある抗生剤を飲ませて様子見です

食べなくなったら
手を変え品を変え頑張りましょう!
たつたママさんへ

口移し・・・はちょっと…
ななぽんとまぁ~さんへ

12月には神戸に行くかも…!?
(仕事ですけど)

どこかの秋のオフに向けての下見と言い気が早いので…
やよいちゃん。さんへ

いや~
食べなくなった時には
3~4回に分けて少しずつ食べさせているのですが
これまた大変…
でも
食べてくれた時には嬉しいですよ~
というよりホッとしますわ
管理者にだけ表示を許可する

