スポンサーサイト


こう見えても!




こうみえても
ふとったんですよぉ


PU&GON

すごいでしょ!

やった~!
6.2㌔(2週間前は6.05㌔)


よく見えるとおちっこ漏れちゃってるよ~
早くきれいにしてあげて!
福も着させてあげて!のぽちっとね!


寝る前に巨大うんぴが出たので
元の体重に戻ってるんだろうな…



どんどん増えてきてます!(じゅんこの体重?)うれしいな~




福はどんどん着せましょう~(笑)

そんでもって体重と体力と気力をいっぱいつけてね!
じゅんこさん・・・・先日実家で体重計に乗っちゃったよ~~おそろしやぁ~
よくたべ、よくうんぴし・・・
そして、どんどん福を着せましょう!(笑)

ごんちゃん、なんで痩せたの~?
ごんちゃんは何キロ?
すごしやすい季節になってきたから
ぷうちゃん福をきせてもらってお外に行こうね~
ごんちゃん 痩せるほどのうんぴって・・・
絵文字:v-410]ぷぅちゃん、春のおでかけに備えて体力つけてね!v-410
巨大うんぴを差し引いても、体重増えてるといいですね~v-221[

いいなぁ…おでかけv-356
いいなぁ、「福を着る」
お年寄りには温かくやわらかい福を・・。

薫爺もやせちゃったので(6.1kg)
いままでの福がみんなぶかぶかです。
福、、、私も着たいなぁ。(笑)
太って喜ばれるなんて、うらやましいなぁ。。。

ぷぅちゃん、お出かけがんばって!!
減煙でも体重は増える!


福かぁ~♪
うらやましいぞ。
そうよ~!
福きせて~!
たくさん食べて、うんぴ出して~!
6.2キロ、立派!!

そう言えば、マク、ゲリピーが治って、最近いいうんぴ。
まるで、首都高から見える、アサヒビールの本社?の、
金色のやつに似てるものを、出してくれます。
わかってくれる人いるかな~??
ぷぅちゃん、やった~!たくさん福着させて
もらうのだよ~私の肉の福もどうぞ~
ごんちゃんは何で減ったの?恋煩い?
ぷぅちゃんも薫爺も軽いなぁ~!
もっともっと太らなくちゃね・・・
くり爺さん7.8だ・・・重いです!
何するにも重いです・・・お蔭で腱鞘炎になりそうです。
腰も痛いです!!
これ13kgだったら絶対介護なんて出来ないなぁ~
だから歳取ると痩せていくのかな?(ちゃんと診て貰う為に)
お多福さんへ

あれれ~「福」になっちゃってたのね
も~チャック!しちゃだめ!

じゅんこも仕事の忙しさの反動で食べる!食べる!
つきさんへ

ごんはいつも8.0kを維持しているのですが
水曜日に計ったら7.8kだったの
ごんも病院にいくまでに2回もうんぴしたからかな?
アズキさんへ

巨大うんぴの発生源はぷぅなのですよ…
その大きさと言ったら
大型犬か!というほどの…立派なものです
だって
穴が大きいんだもの!
とんとんさんへ

痩せさせるのは簡単だけど
(どうして自分を痩せさせないんだ!)
太らせるのは容易ではないですね
(どうして自分は容易に太る?)

早く足を治してお出かけしましょう!
おきゃ~ままでおいでよ(また治ってないか…)
薫涼@ごはん食べた!さんへ

じゅんこはホッともっとののり弁(290円→200円)!
でも多すぎて食べられなかったので
仕事中に残りを食べちゃいました!

くんちゃんも6.1kなのね…
せめて7kになってもらいたいのですが
もう1k増やすのはムリだろうな~
きょとんさんへ

そうですよね~
じゅんこも「福」が着たいです!

もうすぐ暑くなってくるというのに…
上着で体型隠せなくなってくるのに…
ツヨぽんさんへ

禁!にしなさ~い
はなババさんへ

いいうんぴ!上等!

申し訳ありませんが…じゅんこには到底分りかねまする
文陸パマさんへ

あさごはんがおやさいばっかだからだとおもうわ~
けちやねん!
ぽんぽこりんさんへ

軽いですよ…
ごんが重たいですもの
でも
ぷぅの体型でこれ以上痩せさせると危ないものがあるので
しっかり食べさせます

狆ズは軽そうですものね
(ベルくんは除く)
管理者にだけ表示を許可する

