スポンサーサイト


がんばった抗生剤!



1ヶ月前…

ごんの耳に大豆大のできものができました

PU&GON

これ以上大きくなるようだったら
切らないといけないね~


PU&GON

耳の中じゃないから簡単だよ~

やだ!





1ヶ月後…

なくなりました~!


頑張ってくれた抗生剤にありがとぉ~!のぽちっとね!

毎朝毎晩忘れずに薬をあげたじゅんこやろ!
たま~に忘れてたか…まっいっか~






ごんちゃん切らずに済んでよかったなァ~?
痛いもんな~?
身体に出来物できると 焦りますって!
そのくせ大切なお薬忘れる・・・
私なんて大切な大切なクリの心臓のお薬・・・
????あれ~?入れたっけ?まっ!いっか~
よくないよね~
やっぱり頑張ったのは抗生剤かと・・・笑。
いい仕事してくれたね♪
その次がごんちゃんで、その後がじゅんこさん!(笑)

年取ってからの手術は特にヤダヨネ!
切らなくてよかったぁ~。
ぽんぽこりんさんへ

あれれ~
心臓のお薬ですよ!
じゅんこもよく忘れます…
おたふくさんへ

耳なので
絶対エリザベス生活になっちゃうのも
ごんにはすんごいストレスになっちゃうし
麻酔のこともあるし
でも
あってよくないものを温存しておくわけにもいかないし
神さま!仏さま!抗生剤さま!の一ヶ月でした
ごんちゃん切らずに済んでよかったね。お薬が
頑張ってごんちゃんが頑張ってじゅんこさんが
頑張ったのだな。ごんちゃん自分で薬飲めないし
みんな頑張った賞贈ります!
ごんちゃん診察台の下で隠れているの?
よかったよかった!
ごんちゃんと~、お薬と~、じゅんこさん、偉かった!!
ついでにぷぅちゃんも、えらかったね~!

今朝のマクの心臓の薬、チーズにくるまなかったから、
騙されず、でろでろ~っと、出してくださいました。
まっ、いいか。
薬で治って良かったですね。
ペロも心臓・肝臓・甲状腺の薬をはじめ、抗生物質や
インターフェロン、ステロイドまで服用し元気を維持して
きました。

我が家も麻酔は怖いので、できる限り手術を避けたいです。
おひさしぶりです。

ごんちゃん、薬が効いてヨカッタねっ!

じゅんこさん地方は、かなり揺れましたか?!

外にいたのですが、うちの方は、スゲぇー立っていられないほどでした。トホホ
家もぷりん子も、幸い無事でしたが・・・

ぷぅ&ごんちゃん達は・・大丈夫だったでしょうか?
コメントをくださった皆さまへ

こんなことが起こるなんて思ってもいませんでした
何事もなく
平和に暮らしていることが申し訳ないほどで…
ぷぅもごんも元気にしています
続く余震の中で恐怖や不安と生活しないといけない
一刻も早く安心して生活が送れる日が来るように願うばかりです

仔犬パパさん!
一緒に頑張りましょうね
ママちゃん。さん!
少しずつ元気に笑顔になってきてますか?
関東の方も大変だったみたいです
みなさんお気をつけて!
管理者にだけ表示を許可する

