スポンサーサイト


お見舞い申し上げます




昨日午後2時50分前…
にぃにから電話が
「ぼくは大丈夫だから!本棚が倒れてびっくりしたけど」
車で仕事場へ移動中だったじゅんこには
何のことやらさっぱりわからず…

大変なことになっとるが!




被災された皆さま・ワン達が
一日も一刻でも早く安心して生活ができるよう
笑顔が戻るよう
心よりお見舞い申しあげます

PU&GON


仕事中の大震災、怖かった!急いで家に帰りらいち達の無事な顔見て安心しました。皆さん大丈夫でしょうか?
そうそう!にぃには横浜やったね。
うちの義兄とこは横浜の戸塚で、停電中らしい。交通網もダメだけど幸い子供は春休みとテスト明けで家にいたらしい。
不便が続くと思いますが元気な事をいのります。
おきゃ~ま&横浜のにぃに、ご無事でなによりです。
ここエチゴも、私の住むところは、ほぼ、無傷です。
忘れたころに、揺れますが。

ほんとに、無事を祈ることしかできないのが、じれったい!!

とりあえずは、ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさんが元気でなによりでした♪

じゅんこさ~ん
無事で何よりだぁ・・

阪神大震災の時もそうだったけど
もう、どの映像をみても言葉がないよ。
自然災害には、逆らえないんだね・・・。
にぃに、大変でしたね。
でも大事な御子息、ご無事でよかったです~。

ぷぅ&ごんちゃん地方は、被害がなかったようで。。。安心しました。

こちらもダイジョブです~。
な?迷子札は大事だぞぉ~・・・
怖かった~!!
にぃに無事でよかった(泣)もう無事と聞くだけで
涙が出ちゃいます。被災地の方が何の不安も
心配もなく生活出来る事願うばかりです。
コメントをくださった皆さまへ

じゅんこを始めにぃにの事まで心配くださりありがとうございます
じゅんこの住んでいるところは
津波もあまりなく普段と変わらない生活を送らせてもらってます
にぃにの住む横浜はかなり被害があったようですが
にぃにのところは
本棚が倒れてしまった以外は大きな被害もなく
怪我もなかったようです
本当にありがとうございます

被災されたみなさまが
一日も早く安心して暮らせる日が来ることを願うばかりです
管理者にだけ表示を許可する

