スポンサーサイト


新しい朝



希望の一日になりますよう…

PU&GON

らぢをたいそうしてたら
おっこっちゃいました…




ご飯をなかなか食べれなくなっていたぷぅですが
復活しています!
被災者の方もワン達もがんばって!



ぷぅちゃんの元気、被災地にも、届け~!!!
TVから流れる情報は多いのだけど 何が何やら・・
あまりに多くの悲惨な状況にこれがどこやら・・
あまりにひどい状況に頭がついて行かず。
ぷぅちゃんのラジオ体操 きっと必要になる時が来るから!
その時にはご活躍を!

離れた地にいる子を持つと 心配も大きいですよね。
横浜の町は落ち着いています。
一部流通や交通が滞っていますが、回避路もあることから大きな影響はないと思われます。
被災地の方にぷぅちゃんのパワーがとどきますように。
こんなときだからこそ、笑いが大切ですよね。
ぷぅちゃんのおかげで ほっこり出来ます
ありがとう
コメントをくださった皆さまへ

日を追うにつれ
言葉にもできない現状が浮き彫りになってきております
仙台にいるお友達は無事だとわかりましたが
連絡もつかないかたがまだまだ多くいらっしゃいます
こんなときに更新するのもとも思いましたが
何もできない分ホッとなってくれるような更新をできればいいなと
己のエゴなのかもしれませんが
何の役にも立ってないのかもしれませんが
きっと誰かが一息ついてくれているはず…?

まだまだ復興までには時間が必要だと思います
被災者の皆さんがお身体を崩されることなく
復興に向けて手お取り合っていってほしいと願うばかりです
管理者にだけ表示を許可する

