

息吹




新しい朝

PU&GON

息吹を感じられる一日になりますように



きょうはとうほくちほうもおてんきいいようやで!
PU&GON
わたしんちはくもりですぅ…





県北は雨ですぅ・・。

つくしはまだだけど、
スイセンがわっさりと出てきました。
東北に、せめて暖かな日差しを・・・。
うわぁ!おきゃ~まは、もう春なんですね。
新潟は、まだまだ雪の山。春はいずこ。。。

東北も明日から冷えるみたいです。
毛布かぶって、くっついててくださいね~!!
あっ!つくし探すの忘れてた・・・
今日も散歩に出たのはいいけど いつもの公園着くまでに
2回携帯の警報ブザーがなるから!
でも娘が爺とお留守番だから安心でした!
警報出ると 窓開けて 玄関開けて 荷物持って爺を抱く
すごい早いんです・・・
「この家の人間はみんな死ぬ」って怒られます。
コメントをくださった皆さんへ

岡山は春がすぐそこまで来ているというのに
寒さで苦しんでいる人がたくさんいらっしゃる
震災から4日目
被災された方は不安でいっぱいなことと思います
そのうえに今日は天気が崩れていくということ
暖かく過ごすことのできる方が1人でも増えますように

にぃにのところもお店に何もないそうです
首都圏も計画停電で大変なことになっているみたいで
にぃには休み返上で頑張っているそうです
(職場から徒歩一分なので停電でも必ず行ける)
にぃにもがんばれ~!
管理者にだけ表示を許可する

