スポンサーサイト


しゃぼん玉




夢と
希望を乗せて

PU&GON
                         (友情出演 ご近所のゆうとくん)

被災地まで飛んでいけ~っ!





ゆうとくん、私の分も飛ばしてください!!

届け!元気!!

蘇れ!笑顔!!
私も一緒に頑張ります。
私には何ができるかなぁ~?
せめて明日はお天気になって
寒くなりませんように願います。
シャボン玉届くといいね。
きょとんさんへ

ゆうとくんが飛ばしたしゃぼん玉を見て
じゅんこもふっと笑みが漏れました
被災地にまで飛んで行ってくれることはないだろうけど
被災地の方がほんの一瞬でも
気持ちがあったかくなってくれるといいのですが
ふうさんへ

今日は酷くさむいです
昨日は岡山南部も雪が降りました
無情の寒さです
あったかいお味噌汁を飲ませてあげたいです
管理者にだけ表示を許可する

