スポンサーサイト


ただ あなたを…




適切な言葉は探せないとしても
言葉が力を持たないとしても
それでも
ただただあなたを心配しているのだと
アタフタと ハラハラと
毎日あなたの無事を願っているのだと
(by桜井さん)

PU&GON

1人でも多くの人が
1人でも多くの人と連絡が取れますように




今日も冷え込むそうです
どうぞお身体には気をつけて



ごんちゃんのおむちゅ姿にニンマリ。
お多福さんへ

あ~ん
にんまりしてくれた?
ありがと~!
今日はとっても寒いでしょ
出来る限りあったかくして過ごしてね
今風邪ひくと大変だよ~お薬もないんじゃない?
今すぐどこでもドアで仙台に行きたいんだけどな…
探しても探してもどこでもドアがない!
長い一日が始まりますけど
一日一日よくなっていると思います
(なんの不自由もないじゅんこが書くことではないけど)
どうぞお体にだけは気をつけて!
うん!ごんちゃんのおムチュ姿にほっこりしたよ~(*^.^*)
寒いけど・・・節電協力で暖房消してます!
パソコンやってりゃ~同じか^^;
こんな時暑がりの爺様で助かります!
ももひき買って来た。

あったかいよ。

節電 節ガソリン&灯油

私なりの出来ること。
薫爺のおむちゅは無地です。
ごんさんのは模様付きですか?
おむちゅって転がってるだけで可笑しいんじゃな。
初めて知ったよ。

県北では、「義援金サギ」が発生しました。
未遂に終わりましたが、
県北人、なにやってんの!!
ピ~すけが旅立ってから日々がたち・・
おかげさまで、悲しみを乗り越えることができました。
じゅんこさん、ありがとう~。

以前、こちら地方は余震がありますが・・・汗
元気ですよ~。

ぷぅ&ごんちゃん地方は何事もなく、ご無事で本当によかったです。

ぽんぽこりんさんへ

都心周辺に住んでいる人も大変なことになっていますよね
今出来ることをやっていくしかないんですよね
でも
おきゃ~まは何事もなく暮らせるのが申し訳なくって
ツヨぽんさんへ

レギンス!
薫涼さんへ

ごんのおむちゅには肉球の絵がついちょります
うちもおむちゅが転がっとりますわ

他の県でも義捐金詐欺あったらしいよ…
信じられん!
ママちゃん。さんへ

少しずつ少しずつでいいんですよ~
お彼岸ですから
ピーちゃんも帰ってきてるかも!

余震がすごいようです
どうぞお気を付け下さいね
管理者にだけ表示を許可する

