スポンサーサイト


これからの日本を考える…




ぷぅ

PU&GON

みなさん
がんばっていらっしゃるのに
わたしは
これからのにほんについてかんがえることくらいしかできません
むりょくです…





今日はお昼ごろからあったかくなるそうです
せめて体だけでもあったかく過ごせますように



ぷぅちゃん、素敵♪


一人では無力でもみんなで考えて
みんなで思いをひとつにすれば
何か出来るような気がします。

ぷぅちゃんの頑張りは伝わってるはず。
姫・殿ママンのところにもお水が出るようになったそうです。
ぴろぴろさんへ

今日で一週間
すべてのことがよい方向へ向かっていると思いたい
思えるように努力したい

ぷぅのほんわかさが
1人の人の心だけでもほんわりできているといいのですが
ぷぅちゃんの壮大な?日本の構想をお聞きしたい!(笑)
第1はパグ優遇措置法?
ぷぅちゃん、歳を重ねているだけあって、おっしゃることが違いますなぁ。
ルナなんて、ただいま、牛皮ガムを「持っててほしいけど、獲られるのはいや」という、私欲のことで、頭がいっぱいです(涙)。

ぷぅちゃんのようなワンコで、政府をつくれば、きっとすばらしい世の中になるに違いない☆
マンパワーならぬ、ワンパワー!!
きゃっ☆うまいこと言っちゃった♪(え?冷え込みましたか?そんなばかな。。。)

ぷぅちゃんはむりょくではないで~す!

ファンをなごませてくれるみりょく的な存在なのです(人´∀`).☆.。.:*・

むつかしいことは考えないでまったりしてね♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
お多福さんへ

あのぉ…えっと…
あすまでまっていただけますか?
きょとんさんへ

そんな…冷え込むだなんて…極寒です
ごんたさんへ

微力でいいのです
誰かがほんわりしてくれればいいのです
こんなことでしか応援できないのですが…
やっと一週間
まだ一週間
一日も早く笑顔が戻ってくれますように
毎日ポチっと。(>_<)
アバウトさんへ

ううっ
※欄あけてくだせ~!
じゅんこもあのNHKのアナウンサーの方好きです
最近見ないなと思っていたのですが
転勤されていたのですね

ぷーさんの背中の段々がたまりません
管理者にだけ表示を許可する

