スポンサーサイト


ぼくがいまできること




ちょっぴり
おうちがさむいから


PU&GON

あし
ないないしてねること




今日はあったかくなるそうです
いっぱい陽の光を浴びてくださいね



久しぶりです。久々にPC開きましたよん。
私もごんちゃんを見習いたいと思います!
ごんちゃん 節電協力?
それとも母さんケチで暖房入れてくれない?
ぷぅちゃん・・・お布団いっぱいかぶるんだよ~。
昨日、寒波を引き起こした、きょとんです~(号泣)。

今日は、いいお天気で、ポカポカですよ☆
それは私が、くだらないことを言わないせい??
文陸パマさんへ

ちょっと気分的に落ち着いたのでしょうか
あまりにも大変すぎる出来事であたふたするばかりで
何もできない状態が続いてます(じゅんこだけか)
一歩一歩ゆっくりでいいので
つまづいても振り返っても立ち止まってもいいから
それでも前へ進んでほしい…ですよね
ぽんぽこりんさんへ

ちょっぴりでも節電して
その分寄付でもできるといいなぁ~なんて…
きょとんさんへ

そんなことはないですよ~~?

大寒波から一夜明けました…
そちらでは余震は大丈夫ですか?
何かしてあげたいのに
何をしてあげたらいいのか分からない
毎日TVから流れる被災された方の
メッセージに涙が流れるばかりです
自分一人ででもできること
今は節電・節約
私もそう思います。



床下冷房(暖房ではない)の我が家だって、ホットカーペット半分だけで頑張ってるぞ!(パグ素っ裸)

だって灯油も売り切れなんだもん。
だってエアコンの暖かい風が苦手なんだもん。
管理者にだけ表示を許可する

