スポンサーサイト


わたしがいまできること




ひなんくんれん!

PU&GON

買い物から帰ったら避難してました
ちゃんとテーブルの下に…




またまた寒くなるんだとか
お身体お気をつけくださいね

あなたにしかできないことかもしれない!check



大変よい心がけです。
さすがぷぅさん。

なんか、
こうしてみると
今は薫爺のほうが
ぷぅさんより小さくなってる
気がするなぁ。
およよ!! ぷぅちゃん、やるですなぁ。。。
やるね、ぷぅちゃん。

ところで構想は~?(笑)
ぷぅちゃん お布団から出たら寒いぞぉ~~
暖房入れてもらいなさい^^;
温度を1度下げるだけで節電になるんだから・・・
寒い思いさせてぷぅちゃん ごんちゃん具合悪くなって
病院通いするようになったら それこそ節エネルギーに
ならないよ!
そっちまでガソリンが無いって?病院通うの大変。
元気が一番だよ~
薫涼さんへ

びっくりしましたよ!
帰ってきたらぷぅがいないんですもの!

ぷぅは体は細いけど態度はでかい!
きょとんさんへ

やるでしょ~!
お多福さんへ

げっ!覚えてましたか!
今ワンワンと構想を吠えてくれているのですが…なんと言ってるのでしょう?
ぽんぽこりんさんへ

こちらにはまだガソリン・灯油はありますし
申し訳ないことに買う時にも制限はないようです
にぃにのところも少しずつ商品は増えてきているということですが
そちらはどうですか?
じゅんこさん

構想の件、『マンパワーならぬ、ワンパワー(笑)』を使ってもいいですよ。
そんな、遠慮しないで~。
今なら特別に、フード2粒におまけしちゃう!!

こんなときこそ、た・す・け・愛♪

私、今話題の新潟県民なのですよ。
24時まで受付らしいので、仕事が終わり次第、走ってみます!!
じゅんこさんの気持ちも、持って行きますね☆
で……ごんちゃんは一緒に避難訓練してないの?


仕事中だす。
きょとんさんへ

本当にありがとうございました
ワンパワーもすごいけどマンパワーもすごいです!
一匹でも多くのわんにゃん達が元気になりますようにと祈るばかりです
ツヨぽんさんへ

ごんは一緒に行ってたの!
管理者にだけ表示を許可する

