

また寒くなるんだって~




また
さむくなるらしいで!


PU&GON

あったかく過ごせてる方が
昨日より1人でも増えていますように



今日から
昼の時間が日一日と長くなります
希望の時間が長くなってくるんですよね!



今日のブログにて、ひなんくんれんを勝手にリンクさせてもらいました。
事後報告で、ほんと、すいませんです。
でも、心がお空のように広いじゅんこさんなら、きっと許してくれるはず。

そして、ブックマークにも、登録させてもらおうか、とも、思っています。
ブックマークは永遠なので、○か×か、教えてくださいまし。


高級そうな毛布ですね。
我が家のペラッペラ毛布とは、大違い。。。
増えてないと!!!
きょとんさんへ

ええ~~~っ!
どうじょどうじょ!
Bookmarkって…どうじょどうじょ!(うえしま作戦!)
つきさんへ

そうだね~!
ごんちゃんと包まって寝たい!
ごんちゃん、めっちゃおとなしく巻かれてますね~♪

せっかく暖かくなってきたと思ったらまた明日から寒くなりますね・・・。
でも日は長くなってます!
春はもうすぐ!
あっ!
お多福さん~
大福くんがやきもちやきますよ!
ごんちゃん
おばちゃんでよければ
いっしょに包まれません?

おだまきの葉っぱが
力強く伸び始めました
春ですよ~って
お多福さんへ

でしょ~
おきゃ~まにおいでよ!
おきゃ~まオフにも参加できるよ!
一石二鳥
でもご飯作ってよ!お掃除もしてよ!お洗濯も!
ななぽんとまぁ~さんへ

桜の開花宣言も出始めました
被災地からは遠く離れたところに暮らしていて
何の影響もなく…で申し訳ないんですけど
こんなうれしい便りはほっこりします
ふうさんへ

うちのオダマキ…やっぱり全部抜かれちゃったようです…

キラママにはでかパグサイズも無理なの?
おばちゃんと一緒にダイエットしよっか
管理者にだけ表示を許可する

