スポンサーサイト


さぁ また1日が始まる!



さぁ
新しい週の始まりです!
希望の1日となるように…
希望あふれる1日にするように
今できることを無理せずやっていきましょうね
じゅんこもお仕事頑張るじょ~

PU&GON

まだちょっとねむいけど…
ぼくもなにかすっかな?
う~んっと
ぼくのかれんなにほいをつけてまわるか?あとがこわいな…
しゃ~ない
にぃちゃんのめんどうでもみてやるか!

てか
かぁさん!
えらそ~にかいとるけど
きょうもしごとやすみやってゆ~てなかったか!


うっ
休みです…
でもいっぱいやり残してることがあるのよ…

ぷぅちゃん
ごんが面倒みてくれるらしいから早く起きて~




桜の便りが届き始めました
春はもうそこまで来ているんですね



じゅんこさん!休みだったら私の確定申告のまとめをしに来てください。
締め切り、とっくに過ぎちゃったよ~!!
お多福さんへ

ほら~後回しにしてるから…
母さんお仕事休みだと 一番嬉しいのはごんちゃん・・・でしょ?

うちの近所でも随分物が並ぶようになりましたが・・・
やっぱり牛乳が・・・不思議~
あとはガソリンだ!!
にぃにさんの居場所が全然想像出来ません・・・
地震でお仕事が忙しく刈り出される?でもって港〇台?
一階にかへ?
ぽんぽこりんさんへ

正解!
くっつき虫でお膝に乗って離れてくれません

牛乳か~じゅんこなんて牛乳ないと夜寝れないかも(寝る前に一杯!)

あはは~
それだけで充分居場所が分かるかと!
仕事場は歩いて一分程度
にぃにのところは駅が近いからか(○丁目が駅と一緒なのか?)計画停電がないそうです
はい、私はお仕事ですよ~!
どなたかは、まさかの5連休だとか……。
え?そうなん5連休なんじゃ。
いいなあ~。
一週間、ややがんばろう。。。
おいら、3連休は、ばっちし仕事だったけど、明日お休みだす♪
節電だから、お掃除もそれなりでいいことにしようっと☆
ごんちゃんのにほいつけて~!今、停電終わり
ました。ぷぅちゃん&ごんちゃんたまにしか来れなく
なってしまったけれど忘れないでね。
散歩していたら土筆坊が顔出していましたよ。春よ来い
早く来い歩き始めた~♪
なんだか岡山オフへ行けそうな気配がします~
もう少しはっきりしたら
参加表明しますね
その時にはでかパグサイズの入らない
超でかパグも行きますのでヨロシク

コメントありがとうございました。
たつたママさんへ

5連休!え~じゃろ!
薫涼@仕事ぢゃさんへ

そうそう
ぼちぼちがんばりましょう
また寒くなってるんじゃありませんか?
風邪ひかないようにね~
きょとんさんへ

じゅんこなんて
いつでもそれなりなのですが…
文陸パマさんへ

なんや25分割されるんでしょ~
訳わかんなくなっちゃいそうですよね…
なにもないおきゃ~まに住んでいてすんまそん

土筆が顔を出しましたか!
もうすぐあったかくなってきますよ
しかし寒いな…
ふうさんへ

にゃんと!
今回は諦めていたのに…
お会いできると嬉しいな~

いつまでも待ってますからね~
ってじゅんこがやめちまってるかもしれないけど
管理者にだけ表示を許可する

