スポンサーサイト


同じ日本に住んでいるのに…




あの時以来久しぶりにテレビを消してみた
PCも消してみた…

同じ日本に住んでいるのに
何事もなかったかのように静かな時が過ぎて行く




でも知っている
今何が起こっているのか

同じ日本に住んでいるのだから

祈っている
祈ることしかできないから…
Pray for Japan and for you


PU&GON

いのっててもはじまらへんで
なんかできることし~や


そうじゃな~

パチッ!



ぎゃ~
まっくらやん!




じゅんこさーん
何かできること・・・節電だよねー手っ取り早く役に立てることと言ったら!
さいたまは輪番停電で道路がまっくらで怖いです。
そうそう、またパグのブローチをチャリティで販売しようかと思ってるのです。
まだまだ準備中だけど、そのうちblogで発表します。
ふがれすを通じて被災地への寄付に繋がれればね。
あたしが作ってるわけじゃないんだけど(*ノノ)。
ぷぅちゃんごんちゃんいつも毛布にくるまって可愛いなぁ~。
ちはるさんへ

岡山で節電しても直接は役にも立たないかもしれないんだけどね
何もしないよりは…自己満足でも

少しでもお役にたてることがあれば…喜んで!
楽しみにしていますね
じゅんこさんのお笑いでお願いします!
気持ちがスッキリしそう!ぷぅちゃんと
ごんちゃんは癒し系なので。うふっ。
節電する事と買い占めしない事心掛けて
いまする。でも少しずつこちらは品が
入るようになりましたよん。お1人様1点
までが多いですが。最近料理というものを
していない(汗)
文陸パマさんへ

まだ品数は少ないのでしょうね…
こちらも一日で水が消えました
こちらは送ってあげるために買うようですが

ぷぅはわかりますが
ごんが癒し系?う~ん
管理者にだけ表示を許可する

