スポンサーサイト


いっしょに…




にぃちゃん
なっかなか おきてけーへんから


PU&GON

いっしょに
あそんでやってもえぇで!


やまだく~ん
ざぶとん全部取っていって~!






じゅんこさ~~ん
座布団にコロコロかけて下さ~~い!(笑)
ぶふふっ…
抜け毛…ねぇ。
ウチの座布団カバーは紺色だから
もっともっと目立ってます。
その座布団を枕にして
おっちゃんは平気で横になっていたりします。

そして、おマタには、亜生の寝ている姿が…。

なんて浸ってないで、コロコロかけよっと。
座布団に抜け毛!

大丈夫さぁ~。
あんちゃんは二匹の抜け毛が付いたスーツで面接に行ってから♪←不採用確定だよねぇ(笑)
そうなんな。
なんでこうやって重なってるモノに
乗りたがるんじゃろうな??
薫爺はもうせんけどベル君が好きなんよ、これ。
毛はねぇ、もうパグ家族の運命じゃて・・・。
ごんちゃん笑点だね!10枚たまると・・・
いい事あるかも!
じゅんこさん、前の記事のコメント気を遣わせて
しまってごめんなさい。毎日来られないのが
寂しいのでした!
おひさしぶりっす!
ごんちゃん、すごいねぇ、リッピーはのれませんよe-330
座布団→笑点!だね、やっぱり。

マク、2度目の前庭疾患になりました。
被災されている方たちには、申し訳ないけれど、ワンコのために、
毎日車で、病院通い。(ガソリン減るし)
1週間、ぐったりしていましが、昨日あたりから、起きようと
暴れる元気が出てきました。
もちろん立てませんが、回転レシーブ復活です!

更新時間が気になる!
これってじゅんこさんだよね。
まさかた○たママ?
お多福さんへ

コロコロじゃ追いつかないので
掃除機にしま~す!
ぴろぴろさんへ

じゅんこだって何も気にせず使ってるよ~
福だって毛だらけだし!
さすがにお店に入る時にはパンパンしてるけど
効果は少ないかも…ごめんなさい
ツヨぽんさんへ

うちのにぃにでもコロコロくらいはかけたかな…?
薫涼@花粉がぁぁぁさんへ

じゅんこもね
のどに違和感がずっとあって
ポリープでもできたかなと思って耳鼻咽喉科に行ったらさ
アレルギーでしょ~って…
花粉なのかもね…

ベル君は毛抜けないのかい?
文陸パマさんへ

座布団が4枚しかないので
いいことはないでしょう!
はなババさんへ

マクちゃん大丈夫?
今はマクちゃんの方が大事です
毎日は大変でしょうけど連れて行ってあげてください
もりはやしさんへ

なんのこっちゃ?と思って更新時間見てみたら…
3時になっちょる!
基本前の日に仕込んでおくので
更新する時に日時を打ち込むのでまちがったんやろね~
ぜ~んぜん気がつきませんでしたわ

たつたママだったらさ~
なんじゃったけ?
奥ゆかしいから?ずれて写すやん
このごん堂々と真中に鎮座してるもん
管理者にだけ表示を許可する

