スポンサーサイト


だれも…




あそんでくれへんかった

PU&GON

Cくんにも
Dくんにも
Fくんにも
あそびにおいでってゆ~たのにな…





被災により部品が生産できないという影響を受けて
4月よりJR宇野線が昼間50%運行を見送るとのこと
1時間に1本しかない運行を50%見送ったら
2時間に1本ということだよね…



だって~「遊ぼ~」って迎えに来てくれないんだもん!
おうちで待ってたんやで~。
岡山の田舎町(←あら失礼)まで影響が?


ごんちゃん
こちらも田舎過ぎて誰も遊びに来てくれませんよ。
2時間に1本……
あかん、完全に(田舎自慢に)負けた。。。

しかしそうなると私単身ででも来月は参加出来ない可能性が(>_<)
20分に1本で文句いってられませんな…
幼少のころ、いじめられっ子だった私(自称)、ごんちゃんの気持ちが良くわかります(涙)。

やんちゃ姫Lでもよければ、遊びに行きますよ☆
かぼちゃの馬車で、迎えに来てね♪
2時間に1本?どんだけ~〇なか?( ̄ー ̄)にやり☆
それより何より こっち真夏に輪番停電やるとかってニュースで。
真夏にエアコンなしって・・・
くり爺さんに〇ね!って事だよ~
そうです!真夏まで元気で生きてらっしゃるつもりなんですが・・・
マジ ヤバイです。
二時間に一本・・・。
こっちじゃまあまあ普段どおりなんじゃけどな・・。

ベル君の抜け毛、薫爺の約二倍です。
姫新線と宇野線ぐらいの差ですな。
D&F君へ

む、迎えに行かないとだめだったのですね!
これは失礼しました
東北道も規制がなくなったみたいだから
いつか行ってみっかな~
ツヨぽんさんへ

こんな形で影響が出るとは思っていなかったのでびっくりです

毎日電車を使ってるねぇね…
通勤時間帯は通常運行らしいけどね
あんころりんさんへ

大丈夫です
こちらには車という秘密兵器があります
ガソリンも規制なく買えます!
どうじょ~おこしを!
つきさんへ

20分待てば次の電車が来るんでしょ!
120分待たないといけないんですよ
そのうえ
駅舎なんてありませんからね
吹きっさらしの中120分は…まてね~よ!
きょとんさんへ

ごんもいじめられっ子なのかい?
う~ん
そうだなぁ
昨日も病院で他のワンコに喰ってかかってたからな~
いじめられるわな~

って
きょとんさんがぁ?

ぽんぽこりんさんへ

鼻ペチャには夏の停電は困ったもんですよね…
寒いのはまだどうにかなるけど
暑いのはね…
疎開しに来てください
薫涼@田舎もんさんへ

ベル君抜けるんだ~
長いから余計に抜けてるように感じますよね

2時間に一本が普通ではないでしょう~
だから車がないと何処にも行けないんですよね…
まだ規制もないし助かってます
JRのえらいサンたちは田舎の昼間ってなんぼ減らしてもOKと
なめてかかってるフシあり。
広島も在来線は軒並み50%みたいですよ
ごんちゃんの夢の中に7PUGSを送ります。
沢山遊んでやってね。
うちのPUGSの遊びは激しいぞ~。
昼間に利用する人が居るの?宇野線。
あちょうさんへ

かけふくん元気に帰ってきてくれたとのことなによりです

今回の見送りは仕方ないよな~
部品がないんじゃしょうがない
宇野線なんて昼間は運行しなくても支障はないんじゃないか!
というくらいのものですので大丈夫ですが
岡山メインの山陽本線も間引き運転だとか
これは大変ですよね
一日も早い部品会社の復興を期待するのみ
まくらんさんへ

ひえ~っ
普段ぷぅしかしらないごんには遊ぶことすらできないかも
ず~っと
逃げまくってますよ!きっと
ジョナサンさんへ

1人や2人は…いてはるんと違いますか…
管理者にだけ表示を許可する

