スポンサーサイト


まっくらですぅ…




まっくらですぅ
こわいですぅ…


PU&GON

ぷぅちゃん
もう電気点けたけど~

そういえば
もう
ずいぶんまえから
まっくらなところにすんでいるんでした
えへへ





まっくらなところにすんでいると
ひとのてのぬくもりがとってもあったかくってやさしいです

みなさんもとなりにいるひとに
そっとてをそえてみてあげてくださいね



こちらにも力を貸してください!



多分まっくら…あるいは限りなく暗い中に住んでいたであろう
亜生兄ちゃんでしたが、ヨシヨシしてもらうと嬉しそうに反応したり

ゆっくり尻尾をピコピコ振ったりしていました。

そして、そんな姿にどれだけチカラをもらったか知れません…。

きっと、亜生ちんは触れてくれた手の温もりに反応していたんでしょうね。

直接手で触れられなくても、気持ちだけでも、届いてもらいたい!

ぷぅちゃんのまわりにも、暖かい気持ちがいっぱいだよね!!
きっとぷぅちゃんには、私たちが見えている光とは違う、別な『光』が見えているんでしょうね。
あんちゃんと、ねぃちゃんと、Pと、お嬢だね…………温かいです。

あれっ
誰か忘れてるか。
そっか~!
くりも最近やたら口をパクパク♪どうも見えてないね~
だからワンワンうるさい うるさい^^;
そして 真っ暗な・・・隣には 爺!くちゃ~い。
ぴろぴろさんへ

嗅覚でしか判断できないぷぅですが
人が大好きなので
触られると嬉しいのでしょうね
アカラスの後遺症で禿げだらけですけど
おきゃ~まオフではいっぱい触っちゃってくださいね
きょとんさんへ

どんな光なんでしょうね~

あっ
久しぶりに「光」聴きたくなっちゃった
ツヨぽんさんへ

あれれ~
誰かしらん?
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅもくちゃ~い!です
管理者にだけ表示を許可する

