スポンサーサイト


ぼこぼこぼこ~ん!






PU&GON

ぷぅの
耳毛が抜けちゃいました…

PU&GON

そうだよね~

 がんばろう 日本
 生かされている命に感謝し
 全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います
   
  第83回選抜高校野球大会 選手宣誓(創志学園 / 野山主将)2011年3月23日

わたしも
いっしょうけんめいがんばります!




やるな!おきゃ~ま!

こちらにも力を貸してください!



創志は残念だったけど、今日の関西に期待しよう!
薫の耳もハゲありますよ~。
でも、白髪で真っ白になったから
あんまり目立たんのよ^^
そうそう、この選手宣誓、すんごい良かったんですよね~☆
一生懸命がんばって、夢の甲子園の切符を手に入れた子たちの言葉、ほんとに心に沁みました。

おきゃ~まの子だったんですね。やりますなぁ。おきゃ~ま。。。
でもでも、文理(新潟☆)勝っちゃって、ごめ~ん♪
ほら最近、新潟つおいからさー、一昨年なんて、まさかの決勝行っちゃうしー、そのときのバッテリーって、我が関川村の子だしー、近所の『雪っ子ラーメン』で一緒に写真撮っちゃったしー、たかが高校生に、めっちゃ緊張しちゃったしー。。。


歳をとってきたら、高校野球と箱根駅伝が、とても好きになりました。
若い子ががんばる姿に、励まされます。
みんながんばれ!!

いつからだろう、その選手たちを「若い子」と表現するようになったのは。。。
おかしいなぁ、最近まで、おんなじくらいの歳だったのになぁ。。。
送信してから、「文理の相手は香川西だった」と気づき、訂正コメでした。
おっちょこちょい子で、ごめんなさい。

みかんの皮を日本酒につけて、そのエキスをスプレーすると、◎ゲに効果がある、と、いまヒトを使って実験中です。
効果があったなら、ぷぅちゃんにも即送りますので!!
薫涼さんへ

関西今日なんだ~
しらなんだ~
テレビをつけない生活に戻ってしまったので
外の世界から隔離されております
○ゲは男の勲章さ!

ワンコも…人間も?
きょとんさんへ

この創志学園?学院?って
学校自体創立一年目なの
もちろん野球部も一年目
だから全員一年生
なんでほぼ全員大震災の年に生まれてるんですよ~
創部一年目での出場は大会最速だとか(当たり前か…)

人間に効くようでしたら是非よろしく!
ぷぅちゃんのお耳は真っ黒け~~~(´-`)ノいいな・・・
ぷぅちゃんは
ハゲさえも キュートじゃ♪
ツヨぽんさんへ

みかんを日本酒に付けたものがええらしいよ~
ぽんぽこりんさんへ

歳とっても
耳だけは真っ黒だったのに~
アバウトさんへ

ぷーさんは
鼻のガビガビさえもキュートじゃ~!
管理者にだけ表示を許可する

