スポンサーサイト


笑って!




わたしははなたばのつもりでしたのに
あかちゃんのおくるみはかわいいですよ
でもね
くれーぷ
 (わたしとしてはちょこばななですか)
そふとくりーむ(これはばにらでしょう)
あげくのはてには
てまきずし…
(ねぎとろできまりでしょう)

いぢけちゃいます

PU&GON

ぷぅちゃん!笑って~!




smile again 祈りは海を越え
smile again 願いは風に乗り
smile again 夢を忘れないで 愛は時を渡る
(by Yuming)

こちらにも力を貸してください!



ぷぅちゃんそのまま抱っこしたい・・・。
ぬくもりが大事だね。
バニラはバニラでも
蒜山ジャージーソフトクリームで!
春らしいポップな色の
パーカーだわん♪
手巻き寿司に、イクラものっけちゃうから、
笑って、ぷぅちゃん。

私もおくるみに見えて
チョコバナナクレープが好きでソフトと言えばバニラで手巻きと言ったら・・・・・・やっぱりネギトロ・・・・笑。
じゅんこさんと同じに複雑な気分(爆)
ぷぅちゃん可愛いすぎですから。私も
赤ちゃんかと・・・そのまま抱っこして
我が家に来ちゃうぞ!
まくらんさんへ

このまま抱っこしてお散歩に行ったのですが
重たい…
薫涼さんへ

うううっ
食べたい!
きょとんさんへ

あのぉ…
イクラ食べたことがない…(笑っちゃう?)
お多福さんへ

えっ同じなの?
むふふっ
文陸パマさんへ

どうじょ~
連れて行ってください
夜うるさい
おしっぴ絞れない
ご飯食べささないといけない…からと言って
返品は受け付けませんよ!
管理者にだけ表示を許可する

