スポンサーサイト


頑張ってるあなたに…




花束を!

PU&GON


言葉を花に変える魔法があるのなら
君に 君に 花束を…
 (by 徳永さん)




いらないってか?

こちらにも力を貸してください!



赤ちゃんの「おくるみ」かと思ったら、花束でしたか~!!
こりゃ一本、とられたわい(笑)。

創志学園の全員1年生のニュース、ダンナに自慢げに話したら、知ってました。
知らなかったのは、私だけ?もしや全国で私だけ??

日本文理(新潟)の2回戦が始まってます。
仕事中ですが、テレビの部屋に応援に行ってきます!!
クレープかと・・・
ソフトクリームかと思った・・・。
手巻き寿司?
きょとんさんへ

もっちのろん!
きょとんさんだけです!(うそうそ)
つきさんへ

何味がお好みです?
薫涼さんへ

何味がお好みですか?
あんころりんさんへ

ネタは何がお好みですかい?
クレープだのソフトクリームだの…手巻き寿司?

私には花束に見えますぞ!………って無理なんじゃね?
あはは、私は祝儀袋の右上に書いてあるやつ・・
なんて言うのだ?
あれに見えて仕方ない(笑)

でもかわいいからぷぅちゃん花束私にください。
みんなのところにも届きますように。。。
ツヨぽんさんへ

ふんっ!
やよいちゃん。さんへ

見える見える!
あの右上についているやつね
名前分らへんけど…
管理者にだけ表示を許可する

