スポンサーサイト


もぉ~っ!




テレビを見ることがなくなってきたので
せめて
新聞はきっちり読もうと思っているのに
必ず
邪魔をするんだよね~

PU&GON

かぁちゃん
しんぶんよむってゆ~とるけど
ここ「てれびらん」やで!





後ろから読む派なんです!

こちらにも力を貸してください!



そうそう!
これ何処の子もやる・・・なんでだぁ~?
聞いてみたいものです。
最近爺さん 正月の獅子舞みたいに口パクパク
側通っただけで歯がカチカチなるくらいパクパク
そんなに腹へってんのかな~?
あ~、やりますね~。
我が家は新聞をとっていないんですが、雑誌の上に横たわります。
「私を見て☆」なんだと思いますが。

お多福さんもおっしゃってましたが、
新潟は寒いけど、美味しいものがたくさんあるザマスヨ。
名物が鮭なので、イクラ(ここでは『ハラコ』と呼ぶ)のしょうゆ漬けなんて、最高☆ザマス。
おいでなせ。
あ、鮭もいいけど、酒もね♪(一応酒屋なもんで。もしや、また寒波?)
初めまして。
今日は、新聞の上に乗られている方が、あまりに可愛くて、
思わずコメしてます(笑)

うちのはチワワですが、私、毛が短いワンコが好きでして、
時々、いろんな方のパグちゃんブログを拝見させていただいてます。

また遊びにきまーす。。。
やるやる! ベル君なんて力ずくでもよけてくれんで!
どんな意味があるんだろうね。聞いてみたいものです。

なかなかファンキーなパーカーだな♪
ちゃんと○眼鏡かけてる~?(笑)

新聞の字がちっさくてイライラするわぁ~。
やります!やります!!
新聞広げるとなんでかすぐに乗ってくる・・・
なんでなの~?ごんちゃん教えて!
私も後ろから読む派です。
おっ
毎日新聞は一番後ろは被災地のページで
テレビ欄は真ん中に移動してるんですが
そうなったらじゅんこさんは何処から読むのかしらん?
影で見張って確認したいワe-348
ぽんぽこりんさんへ

今日はねぇねが読んでいる新聞に乗っかって
怒られてましたわ~

ぷぅも歯ぎしり?がすごい!
ぎぃぎぃ聞こえてきます
きょとんさんへ

さぶぅ…

イクラもハラコ(一緒か)食べられないんです
イクラおいしいといわれても…
サケはイケるんですけどね~(どちらも)
桜子さんへ

コメありがとうございます
かわいいでしょ~(親ばか)
これでもいっぱしのおっさん(10歳)です

これからも遊びに来てやってくださいね
内容のないブログですが
薫涼@昼はきつねうどんさんへ

おたぷく印なんよ~
自分では赤いおべべなんて買うことないんだけど
明るい色着ると若く見えるじゃろ!?

くんちゃん調子はどう?
あと半月になっちゃったよ!
お多福さんへ

遠近両用は持ってるけど
ほとんど使わないの…

このさいルーペにしてみるか!
呑ママさんへ

でしょ~
なんでか乗ってくるんですよね
呑くん大丈夫ですか?
最近本当に読み逃げばかりですみません
あちょうさんへ

う~ん
多分最後からみて行くのだと思うのですが…

かけふくんが元気そうでよかったのですが
あまりにも痛々しい傷跡で…開いてないといいのに
でもかけっこできてるということは調子はいいんだよね
一日も早く抜糸ができて毛も生えてきて
今度こそ再発がないことを祈ってます
管理者にだけ表示を許可する

