スポンサーサイト


がんばったのにね




ぼく

めっちゃ
がんばってん


PU&GON

でも

PU&GON

あかへんかってん




それは
わたしのおやつですっ



お弁当の受け付け開始いたしました!



私も頑張ったんです!

でも、ダメでした。

禁煙。
ごんちゃん頑張った事に意味があるのです!
あきらめずに再チャレンジさぁ~

ごんちゃん、
いや ツヨ○んさん、
あきらめが肝心です!
ごんちゃん、
まだ、次があるさ!

私も二日坊主のダイエット、がんばるから!!!

負けないぞ~☆
ごんちゃん おしかったなぁ~?
あと もうちょっとだったかもよぉ~( ̄ー ̄)にやり☆
ツヨぽんさんへ

あちゃ~!
文陸パマさんへ

いいえ!
チャレンジされないように高いところに置いておきます
つきさんへ

ねぇ~!
きょとんさんへ

じゅんこも人生最大限の体重を更新中…
あと5㌔…

ファイト~あたし!
ぽんぽこりんさんへ

いえいえ
これ以上太らせると後が恐ろしいので…

鶴松くん異常にかわゆい!
管理者にだけ表示を許可する

