スポンサーサイト


どアップ好きなモンで!




かわいい~~~~~!

PU&GON

たとえブレブレでもツボなんだも~ん  ねっ!

PU&GON





お弁当の受け付け開始いたしました!
前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?













この方の麗しの(奇跡の?)アップはいかがでしょう?
わたしはだれでしょう?
 貴重なおさしんを勝手にお借りいたしました!ごめんなさいっ
 似てるんですよね~いとこに…




パグのどアップって、味があるけんね、かめばかむほど味がでる~♪

オフ会参加表明、なんでだろう、はじかれる・・(泣)
薫涼さんへ

噛むとおいしいですか?

はじかれる?
なぜでしょう?
不明だ!
じゅんこが代わりに入れとこうか?
ねぇねは仕事が休めなかったのですが
にぃにははるばる横浜から参加(予定)です!
どんだけ好きなんや~
そうそう!
どアップを撮ろうと思うと絶対にボケるんですよね~。
カメラが悪いのか・・腕が悪いのか・・・

にぃにさん、久々にお会いできるんですね~♪
うちの旦ちゃん、残念ながら不参加になりました・・。
バカ旦那め~!
にぃに♪
あんちゃんと同じタイプだね。(笑)

17&18日
オフ会に参加しないのに、なぜか連休で休暇届けを出していたみたい。
ぐわっ・・
かわいい・・
そのアングル・・
私の好きな・・ゾウアザラシに似ちょるしっ。(^_^;)

ぐぇっ・・
さらにかわいい・・
おじょうちゃん みっけ。(^_^;)
だれ???このめっちゃ可愛いお姉さんは?
もうたまらんです( ̄ー ̄)
もちろんごん様も!
にぃにさん・・・クリ爺様をリュックに入れていただけませんか?
ななぽんとまぁ~さんへ

被写体が悪いのはないのね♡

にぃにわざわざ休みとって帰ってくるって!
どんだけ~(古)
ツヨぽんさんへ

本当は来たいくせに~
痩せ?我慢しちゃって!
アバウトさんへ

このお嬢さま
ちょ~かわいいでしょ!
お嬢さまなのに極道なのよん
ぽんぽこりんさんへ

バスに揺られても大丈夫でしょうか?
お金がないので新幹線で帰ってこれないのです…

このお嬢さまは
「あんこのまったり日記」で存分に堪能できますよ
管理者にだけ表示を許可する

