スポンサーサイト


見つめてくれる瞳 ~ごんver.~




何があってもずっとずっと一緒だよ
君の瞳に誓います…

PU&GON

って書いてはみたけど…




ちょっと
そこ
のけてくれる<`ヘ´>

れんじつ
ひとのぶろぐのぱくりですか?




し~っ!ぷぅちゃん
それは内緒!


お弁当の受け付け開始いたしました!
前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?




瞳より・・・
取り込んだと思われる、大量の洗濯物が気になるんですけどぉ~(爆
「のけてくれる」?
うちのほうでは「のいてくれる」っていうぞ。
おぉ洗濯物ブログ!!(爆)
絶対上に座るよね~。

ウチの方も「のけてくれる?」って言うよ。
西と東の違いなのね?
どけよ!…これは飼い主の品性の問題だな。


Pは、しないよ。
徳島も「のいてくれる?」だ・・・
横浜「どいてくれる」かな・・・
ただ一番早いのは ツヨぽんさんの「どけよ」だね^^;
でも ごんちゃんには言えませ~ん!
その おくち・・・手でモミモミぐちゃ~ってしたいです。
あら、そこをどいてくださる?ですけど・・・何か?(笑)

ごんちゃんの毛がもれなくついてるね。
普通「のいて~」
ちいっと怒り「のけ~や」
激怒「のけ~いようろうがぁぁ!」

・・・洗濯物のなかにぷぅさんがいるのかと思った。
色々な言い方がありますねww
こちらは、そこチョット。。。
そのくらいかな??
和歌山オフ会ってお弁当が出るんですか??
洗濯物の上に家もよく乗りますよww
はやさんへ

毎日大量…やだ!

たたむのに時間がかかって
ブログのネタ考える時間がないので明日の分もよろしく~
つきさんへ

なんで
そこに突っ込むかなぁ~
以降のコメントが方言講座になっちゃったよ
あんころりんさんへ

コメント入れるの緊張しました?ほんとぉ?

ごんはなんでも上に乗るのが大好きなようです
ぷぅはそんなことしなかったと思うんだけど
ツヨぽんさんへ

じゅんこは
無言のまま洗濯ものをテ-ブルクロス引きのように引っ張る
ごんがそのままだったら成功!
ぽんぽこりんさんへ

あ~ら「どけ!」が一番ですわよ
じゅんこは使うことありませんが…?

ぷぅには言えないけど
ごんになら言えますよ~大丈夫!
鶴松くんにはかわゆすぎていえないかも
お多福さんへ

無理しなくても大丈夫です!

もれなくついてきます
諦めました
薫涼さんへ

ぷぅの上に洗濯ものなんて置けません
もっと
毛がついちゃいます!
アカラスのくろ~い油みたいなものがついた…ぎゃ~
華ママさんへ

お兄ちゃんが宮古島に行ってしまって(しつこい)
淋しくなっちゃったでしょう~

おきゃ~まオフは弁当・前夜の晩ごはん付きなんですのよ~
なんせ食べるところがないから…
ランの近くにも山しかありませんので…
ぐすん
お久し振りにコメントさせてもらいます~!
毎日読み逃げ&ポチッだけで・・・

ちょっと質問です!
17日のオフ会に行きたいと、思っているんですが
参加表明せずに、行ってもイイですか?
前回は、行きたかったけど、受験シーズンで結局行けなかったので
今回は絶対に! って、家族一同気合十二分だったのですが、
高校行事で前日までお泊り会があり、前回同様ドタキャンしてしまっては・・・と思い、未だに参加表明せずに悩んでいます・・・。
ごんちゃん居心地がよろしいようで。
洗濯物たたんでくれると助かるんだ
けどね。
晴&さきの母さんへ

おひさしぶりぶりで~す!
いよいよ高校生ですか!
あ~青春ですね…いいにゃ

オフ会のことですが
参加表明をしていただいて
その上で当日これなくなった場合には掲示板へ書き込んで下さった方がいいかな~
きっとTママが名簿を作ってくださると思うので
当日でも掲示板に書き込んでもらえれば
Tママとじゅんこの携帯に転送されるようになっていますので
参加表明してくださ~い!
お待ちしております
文陸パマさんへ

ぐちゃぐちゃにしてくれるだけです…
管理者にだけ表示を許可する

