

見つめてくれる瞳 ~ぷぅver.~




負けるもんかぁ~っ!
 誰に?→こちらに
 勝手にまねしておいて負けるもんかはないと思うけど






まっすぐまっすぐ見つめて 

PU&GON

え~っ



まっすぐまっすぐ見つめて

PU&GON

そんなぁ



まっすぐまっすぐ見つめて

PU&GON

うふふっ



まっすぐまっすぐ見つめて

PU&GON

だってぇ



まっすぐまっすぐ見つめて 

PU&GON

はぁ…



まっすぐまっすぐ見つめてぇ~! 

PU&GON

つかれました

顔すら見えんやないか~!




わたしのひとみをみつめたら…ほれちゃいますよ!


  お弁当の受け付け開始いたしました!
 前日の晩ごはんもご一緒しませんか~?




え~~~~っ!そうくるの?
はやさんへ

かかってこいや~(^v^)
「地団駄」初めて踏んだ(笑)
イヴさんへ

コーラと一緒に万歩計送りましょうか?
え?見つめられたら石になっちゃうの??
ぷぅさん・・・見事な回りっぷり(´-`)ノすごいね!
くりは回れません!
ホフク前進・・・前進あるのみ!!
きょとんさんへ

メドゥーサか!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは回転あるのみ!
管理者にだけ表示を許可する

